--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-04-27(Fri)

エネシフト

GWが終わると、あっという間に梅雨ですね
締め切った部屋の中では、雑菌やカビが繁殖してカビあーやだやだ。

そんな季節に嬉しいこと発見。エネシフト+外断熱の家モニターハウスキャンペーン


外断熱が、湿気を半減くらいしてくれるんです外断熱というのは、普通の内断熱と違って、外気を壁ではね返して壁の中に入れないんです。

外気が進入しない為、結露ができないって魅力ですよね 。
結露が起きる(梅雨、冬など)と、窓やガラスが曇ってしまいますよねさらに結露って水蒸気になって壁を通りぬけることができるので、窓が結露していれば壁の中も結露でビショビショ。見た目は変わらなくても悲しいことに、壁の中はボロボロになってしまうんですって。 結露防止を考えると外断熱の家、ということになるんです外断熱は結露しないんですね。
外断熱の家にすると、じめじめする梅雨なんかもカラっと快適に過ごせちゃいます。押入れにカビも生えません。それに24時間換気システムがついていて、いつも空気が綺麗に保てるから、アレルギー体質の方も安心して暮らせるんですさらに嬉しいのが、換気がしっかりできているので、ホコリが舞い上がらず掃除の回数も減るらしいのです。

しっかりと換気ができているので、夏も冬も過ごしやすいからエアコンを使うことも減ることによって、電気代も節約できる。
節約ができて、掃除が楽になる快適な家、これって主婦にとってあり難いよね 。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。