--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-05-02(Wed)

病院検索

普段なんにも悪いところがないと、気にもかけないンですが、
いざ、どこかが悪くなると病院やお医者さんって気になりますよね。

私は小さな子供がいるので、やっぱり、丁寧でいい評判お医者さんを選びたい。

病院は近くにたくさんあるけど、そこの評判がいいかどうか、そこのお医者さんの腕がいいかどうかなんて、なかなかわからないですよね。
そんな時に役立つサイトが現れたんです。
QLife(キューライフ)。
地域病院から大学病院まで日本全国約16万の
病院を掲載しているサイトで口コミや場所の病院検索
ができちゃいます。
個人病院とか、場所もわかりにくいけど、地図の上に位置が表示されてわかりやすい。行かないと分からない病院の雰囲気などを口コミで紹介してくれているんで、病院選びに失敗する可能性も小さくなるし、いざと言う時、専門のお医者さんが必要な時もぱっと検索して探せるんです。


お気に入りに登録しておいて、損はないサイトですね 。
QLife(キューライフ)はこちら >>QLife(キューライフ)
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
