--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-05-08(Tue)

イー・デスクのグループウェアとレンタルサーバー

無料のグループウェアとかウェブ上にあったりすけど、
あとあとやりたいことが増えてきてこれがやりたいってときに、
無料のものだとやれないことが多いんです。
その時になってデータを移行するのも手間がかかるしね。
はじめっからある程度いろいろ出来るものを使ったほうがいいのかも。
イー・デスク株式会社のASP型グループウェア「イーデスク3」
「いつでも・どこでも」をテーマに新しいライフスタイルを提案してて、そこから生まれたのが「イーデスク3」です。
ネット環境さえあればどこからでもログインすることができ、メンバーの情報共有が簡単にできます。
また携帯でも活用でき、メールアドレスが無制限に作れてしまいます。

無制限って凄いよね。


イー・デスクの製品「イーヴァー」の大きな特徴は3つ。

共用サーバーの常識を覆す 「無停止システム」
新開発のダイナミック・クラスタ・アーキテクチャ ( DCA )
採用により、サーバー機器、ネットワークなど障害の要因と
なるコンポーネントを二重化/冗長化。限りなく100% に近いサーバー稼働率を実現。

せっかくショップを開いても、稼働率が悪いと意味がないもんね。
集客したお客様を逃がしてしまちゃうとツライとこです。
複数サーバー処理によるハイパフォーマンス。
分散処理システムを採用した共用サーバーでは複数のサーバーで、様々な処理を行います。 1台のサーバーで処理を行う一般的な共用サーバーに比べて高い処理能力を実現し、 安定稼働と高速処理が可能。

充実セキュリティー機能で不正アクセスを防御。
ビジネスサーバーとしての完成度を高めた 共用サーバーではセキュリティー機能も充実。 SSL による各種サーバー接続時の安全性の向上をはじめ、 メールウイルスや迷惑メール対策などの機能もご利用できます。

やっぱりセキュリティーは完全でなきゃ。これなら安全面もバッチリです。

機能も良くTRUSTe取得・高いセキュリティ環境・オンラインマーク取得・低価格・国内データセンター・20日返金保証もありますから安心してご利用できちゃうから、 レンタルサーバー
とグループウェアをうまく使いたいとこですね。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。