--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-05-08(Tue)

コラーゲン

コラーゲン飲料を試した事はありますか。
あの生臭さはなんとかならないんでしょうか。その生臭さが効くんじゃないかといわれればしょうがないと言えばしょうがないんでしょうが、、、。
某メーカーのやつを一度飲んだ事があるんですが、思わず吐き出してしまいました。

でもでもいろいろ調べてみるとやっぱりコラーゲンって効くらしいですね。
コラーゲンは、人間や動物の体の中に含まれるもっとも豊富なたんぱく質で、細胞と細胞、組織と組織をつなぐ接着剤のような役割を果たし、身体の若々しさや健康の維持に関係しているそうです。



飲みやすいやつがあったらいいのにと思っていたら、
あの森永製菓がだしていたんです。そのままの名前でおいしいコラーゲンドリンクしかも高濃度でコラーゲン10,000mgも入ってる。
私は森永のミルクココアが好き。
だからってわけではないんですが結構期待してお試しセットを頼んでみました。

まず蓋をあけてみるとピーチ果汁の香りがしました。一口飲むと普通のピーチジュースの味と全く同じではありませんが、以前飲んでみたものと比べると全く違って、独特の臭みがほとんどなく、気にならずにごくごく飲めるドリンクでした。量も食事の後でも飲めるぐらいでちょうど手頃な感じ。飲みきりサイズがちょうど良くて
これだったら毎日飲めるかなっと思いました。
とりあえず
5月31日までで6本で1000円(送料込み)という、試すには絶好のキャンペーンだったので毎日飲んでみましたが、
3日目に朝起きてから鏡を見ると、ほっぺのあたりがなんとなくつやつやした張りがでているような気がしました。
6日目には、鏡の中の私はなんとなく顔全体に潤いがでて2,3歳若返ったような気がしたんです。6日くらいでそんなに変わるものではないとは思うのですが、気にして飲んでるというのが良かったんでしょうか。これで毎日のんだら、若さが保てるンじゃないかなーと感じてしまいました。




おいしいコラーゲンドリンク


スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
