--------(--)


   
 
2007-05-08(Tue)

マンスリーマンション

出張の時って結構ホテルを探したりするの大変なんですよね。
1週間とかだと普通のホテルだと高くついたりしますね。
そんなとき私が利用するのが「快適マンスリーマンション」。
クレジットカードが使えたりアナのマイルがたまったりするのがうれしいのと、自分の部屋感覚で使えたりするのがいい。

「快適マンスリーマンション」は、短期の出張や単身赴任なんかに便利ですね。
敷金、礼金無料で家具付きのマンションで、自分の身体と身の回りのものがあれば、引越しも楽々 個人のSOHOなどの事務所にしたり、余裕がある人なら家とは別に自分の趣味の部屋に。
なんてことにも使えます。


ナントベッド・寝具一式・テレビ・ビデオ・キッチン・冷蔵庫・電子レンジ・ 炊飯器・ ポット・洗濯機(一部コインランドリー)・掃除機まで 揃っているらしいんです。
入ったその日から快適に過ごせますよね。
そんないい話・・・大丈夫?と思ってしまいますが 建物構造は、全てしっかりとした分譲型のマンションなんです。マンスリーマンション 東京都23区内 23区外でも結構あります
沿線からも探せる。
お部屋をお探しの方 ぜひ、快適マンスリーマンションで探してみてください 。

   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
