--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-05-09(Wed)

インターシーエムエス

ブログやホームページを誰でも簡単につくれる時代ですね。
自分がそんなのを作るようになるなんて、思っても見なかった。
作るのは誰にでも作れるけど、そのサイトがみんなから見られるようなものを作るのは,難しいですよね。
頑張ってホームページを作ったけど、思っていた以上に見てくれる人がいなくて悲しいなと思っている人はわたしだけじゃないはず。

やっぱり、せっかく作ったホームページをもっと多くの人に見てもらいたいよね。特に会社が作っているサイトならその思いは切実なはず。

そういった悩みで困っている人のために役立ちそうなのが

CMS(コンテンツマネジメントシステム)


HTMLの専門知識がなくても、メールを書くような感覚でWebコンテンツを作成・管理できるシステムで

これはWEBサイト制作、運営管理の効率化してくれるものなんです

WEBマーケティングに有利なRSS配信やトラックバック機能を、集客に不可欠なSEO(検索エンジン最適化)対策に活用して、アクセス解析のタグを自動で発行してくれちゃうのです。こうして書くとちょっと難しいですが、ようするに、WEBサイトへ顧客を集めて、目的ページへ誘導し、商品を売り込みする便利な働き者なんです。

実際、SEO(検索エンジン最適化)対策ができているのといないのとでは雲泥の差が出ると思う。だって、検索して、普通は2ページ目くらいまでしか見ないもんね。

次世代(Web2.0時代)のCMS(コンテンツマネジメントシステム)って頼りになりそう。


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。