--------(--)


   
 
2007-05-10(Thu)

港区新橋の福山整形外科クリニック

病院選びはどうやってしてますか。
交通の便のいいところ、とか近いところとか、
友達が勧めてくれたとか、
いろいろあると思いますけど、
やっぱり最新の技術と情報をもっているところでやりたいですよね。

東京港区新橋にある福山整形外科クリニックのリハビリテーション科ではマッサージなどの手技療法と最新の理学療法を組み合わせた治療をおこなってて、お年寄りによくみられる骨粗鬆症対策として骨密度の測定もおこなってくれるんだって。
ここでは他にも
整形外科はもちろんのこと、リハビリ以外にも、リウマチ科・内科・アレルギー科や心療内科と非常に多岐にわたっているのです。


新橋駅から徒歩3分、地下鉄内幸町から徒歩2分と駅から近くて、利便性がいいし、汐留・銀座・日比谷・虎ノ門などからもアクセスしやすいので便利ですよね。

キリン堂薬局が併設されているので処方箋のお薬も受け取りやすくなっているんですよちなみに、キリン堂薬局は、他の病院の処方箋だけでも受け付けてくれるらしいのです。
子供が病気のとき、大病院だと診察は終わったけどお薬ですっごく待たされるってこと多いけど、ここなら仕事帰りに処方箋持って、受け取りに行くって事も出来ていいよね。

これってお年寄りの方だけじゃなく、嬉しいサービスだなぁ~って思います。
しかも、プロ野球やJリーグのチームドクターの経験があるってすごいよネ

また、看護士さんも若くて明るい方みたいなので、安心して色々聞けそうだし、国家資格を持った理学療法士やあんま・マッサージ師がいるから、嬉しいところリハビリ室がきれいで、清潔感があって、リラックスできる雰囲気ときちゃ、もう言うことないです。
機会がないにこしたことはないけど、もし何かに困ったらいってみるとイイですね。

   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
