--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-05-13(Sun)

大丸のビューティーサイト“D's Beauty”

私はコスメをネットショッピングでよく買います。
以前はデパートに入ってるブランドの化粧品を使っていたので、
デパートに行ったときによく購入していました。

私はちょっと販売員の人と話すのが苦手で、
あまり必要無いなと思っても買わされてしまう性質なんです。
だからネットショッピングが一般的になってからは、
時間を気にせず気兼ねなくショッピングできる
ネットショップの利用頻度が増えていきました。

最近よく見るサイトが大丸のビューティーサイト“D's Beauty”です。
大丸のビューティーサイト“D's Beauty”は
ただコスメ商品を羅列しているだけのネットショップではなく
訪れると大丸らしい上品な作りの店構えのトップ画面が迎えてくれます。

さらに他には売ってないブランドコスメがあったり、
大丸各店の売場・イベント情報があったり。
限定キットの紹介があったり
売れ筋ランキングがあったり。

中でも私のチェックポイントは
プレゼントとお得情報のコーナーと
最新のメイク法を動画でおしえてくれるコーナー。
わかりやすくて、これなら遠く離れている大丸に行くよりも
サイトを訪れるほうがいい気がしちゃうぐらい、充実してますよ。
訪れてみて損は無いと思います。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

大丸
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
