--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-05-14(Mon)

フィジー

もうすぐ夏がきますねー。
夏といえば海。どうせなら青いそら白い砂浜、透き通った海にいってみたい。

今とってもあこがれているのがフィジーのマナ島。ママヌザ諸島の南西にあるマナ島は、神が宿ると言い伝えのある神聖なエリアを今も残す島で、「一度訪れた者は必ずこの島に戻ってくる」という”フィジー・マジック”の伝説があるんだって。神秘的なところがまたひかれてしまうんです。
もちろん青い空白い砂浜、透き通った海は当たり前。

ディナークルーズなんてできなら最高ですよね。

癒されそうだし、ゆったりとした時間が流れている感じいったらもう買えって帰たくなくなっちゃうんだろうなー。

常夏の国フィジー。まさに、地上の楽園って感じなんでしょね。
高級リゾートもあれば、手付かずの自然もたくさんあって、伝統的な儀式や独特の文化がまだまだ残っていそう。


他では味わえない感動が待っていそうな国ですね。
日本からは、飛行機で約8時間半でいけちゃう天国。

今なら、アンケートに答えてフィジー旅行を当てよう!ってことで、エアパシフィック航空&フィジー観光局が『常夏キャンペーン』を実施中!!
キャンペーンサイトでアンケートに回答すると、抽選で2組4名様にフィジー旅行が当たるチャンスがあるんです。
そのほか、エア・パシフィック航空ロゴ入りビーチサンダルやオリジナルキャップとトートバックセットなど、合計50名様に豪華賞品も当たるんですよ。
応募期間は、2007年5月16日~9月30日。
お金たまったらいきたいよー。


※BloMotion・キャンペーン参加記事

スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。