--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-05-14(Mon)

「株のSNSサイト「みんなの株式」

私、流行っているからと株を始めてこの前のライブドアショックで損しそうになったのでもう恐くなってやめた口です。
もし勝てる情報があれば絶対再開したいと思うんですが、、、。
株取引で重要なのは、いかに値上がりするとか値上がりしそうな銘柄を人より

情報を手に入れるにはみんなが見れるものとかじゃなく限られた人にしか得られない情報をてにいれないと、、、。そんなの無理ですよね。
ただそんなチャンスがあるかもしれないサイトがあります。

株のSNSサイト「みんなの株式」は、みんなで作る株の情報コミュニティーサイトらしいです。
そこでもしかしたら限定の情報が手に入るかもしれない。
情報を手に入れるだけではなく
通常のSNSサイトの機能の他に、株式投資に関連した機能が多数用意されているんです。
その中でも注目なのが「みんかぶPicks」

これは、ユーザー同士が特定銘柄に対する「買い」「売り」予想を投稿・閲覧できるサービスです。予想された会員の投稿と、実際の株価の値動きとを照らし合わせ、会員毎の予想の精度を自動的にポイント化します。つまり、誰がどれぐらいの的中率か一目でわかるのです。

これで上手な人と仲良くなればもしかしたら、、、。


また、「みんかぶPicks」には、会員が自由にコメントを寄せることが可能で、予想に対する意見や質問をすることもできちゃいます。株取引のわからないことを勉強できていいですよね。
さらにさらに
会員登録するとマイページで日記が公開できたり、自由にコミュニティや掲示板を作成することができたり、会員同士で情報を交換したりできます。

ちょっとこわいけど、また株価も調子をとりもどしてきたみたいだし、
やってみようかなー。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。