--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-05-14(Mon)

パパパパ。

最近もうすぐ1歳のなっちゃんがパパパパとよくいいます。
なっちゃんがしゃべれるのは、ママママとパパパパだけ。
テレビを見てもパパパパ。
パパがいなくてもパパパパ。
寝起きにパパパパ。
ご飯を目の前にパパパパ。
絵本を眺めながらパパパパ。
2歳のかじゅに向かってパパパパ。
なっちゃんがママに抱っこされているのにパパパパ。
ママがかわいそうと思ったのか、
かじゅがそのあとにママママといってくれました。
そうするとなっちゃんはパパパパママママ。
パパパパママママ、、、。
それを聞いてかじゅはなっちゃんに、やきもちを焼いて
かじゅかじゅっていってかじゅかじゅかじゅかじゅって。

そんな難しい発音はむりやって!\( ̄∀ ̄*)

一つ一つの言動や行動に妙に受けてしまっている、バカ親なのでした。
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

「パパパパ」「ママママ」
とっても愛らしいですね!
親って我が子の、そんな言葉の一語一語に胸踊りますよね!
なんだかとっても新鮮な話題に、
私もニコニコ気分になりました。v-411v-353
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
