--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-05-14(Mon)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

今の私の住まいはマンションでペットも飼えないのですが、
ゆくゆくは犬と猫を1匹づつ飼って
もちろん家族として兄弟のように育てたいと思っているんです。
ただ可愛がるだけではなくきちんとしつけをして、色んな事を厳しく教えてあげたい反面、できるだけ快適に過ごさせてあげたいなと思います。
快適という部分ではやっぱり自分が生活でいいなと思っているものはつかってあげたい。その中でも部屋のなかの彼らのベッドっていうのは大事かなと思います。

私は毎晩ベッドで寝ています。
暑い夏も寒い冬もスプリングの聞いたセミダブルのベッドを使います。
だから、私の小さい家族をフローリングの硬い床や庭の冷たいコンクリートで毎日寝かせるのはかわいそうかなと思うんです。
私がそんな思いをめぐらした商品があるんです。

ペピイの一押し商品ペピイオリジナル「スクエアベッドシリーズ」です。
底面にも縁にもしっかり中わたを入れた、ふわふわベッド。
この色がまたいい。

パステルカラーのピンクとブルーのベッドと
グリーンとイエローのベッドの2種類。
犬でも猫でもこれなら、
すごく気に入ってず
ーと使ってくれそう。
デザインもいけてて家に置いておくだけでおしゃれな感じです。

抜け毛が払いやすい&強力はっ水性を備えた「抗菌防臭タイプ」っていうのもあって気になる臭いとかも押さえてくれるんだって。これはちょっと頭の隅にキープしておかなきゃいけない、ペット用の必須アイテムですね。

こんなのを買って早くわんちゃんを家においておきたいなー。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
