--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-02-21(Wed)

リンクシェアでアフィリエイトを始めたきっかけ

私は、まだブログも初心者で、アフィリエイトはもちろんPCやインターネット自体も超が付くほどの 初心者であった私が数ヶ月のPCやネットの操作に慣れてきた頃に ネット上で「お小遣い」やら「アフィリエイト」なる言葉に目がいくようになり、 「???」マークを頭の上にたくさん並べながら

リンクシェア」 と出会ったことがきっかけで始めました

   
 
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

もちろん、その以前から「ホームページ」や「ブログ」というものについても
興味が湧き始めていた時期だったこともありますが、なにしろ右も左も
分からない初心者にとっては、体験・学習するきっかけというものが
なかなか見つからないものです。とにかくネットは危険だという認識も
少なからずありましたし・・・。

少しずつアフィリエイトなどの仕組みや知識が学習されてきた頃に、
「大丈夫かな~?・・・」という感じで

「リンクシェア」

とパートナーシップを結んだわけですが、やっぱり決め手は

「有名・大手の企業との提携・案件が充実している」

ことだったと思っています。

日ごろ、何かを買うとか契約するとかいう時に、やっぱりその相手に対する
信用とかその中身・実態とか気にすることが多いと思うんですが、
ひとつの判断基準としてその相手の「名前」ってあると思うんです。
ましてや、虚も実も安全も危険も入り混じるインターネットの世界とあっては
そんな時、ますます臆病になってしまいます。
逆に言えば「あっ、知ってる」とか「あんな大企業が参加してるのか!」
「このメーカー、好きなんだよね~」ということが、基本的には安心感を 生むことも多くあります。

このブログでは、とにかく「自宅に居ながらにして」自分が欲しい、
あるいは、気になるモノを探せることを前提として記事掲載をしています。
そして、更にはそれらを自分で買っても紹介しても成果として報酬が
発生するというメリットを活かせることがブログ運営の動機となってる
わけですが、他人に紹介・報告する限りは「安全に」ということを可能な限り頑張っていこうと思っています。

それに、「レビュー・アフィリエイト」
って、この記事もそうなんだけどなかなか報酬いただけないでしょ?!アフィリエイトって・・・

だから、いつの間にか・・・ね?!
そこで、おすすめがこれ!
なにげに書いた記事そのもので、報酬発生!!!
やっぱり、ごほうびもらえると、その気になっちゃいますものね

スポンサーサイト
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
