--------(--)


   
 
2007-05-15(Tue)

「QUOカード」が三省堂書店でも使える。

何かの記念品でもらった時に一番うれしいものってなんですか。
私は絶対QUOカード!
オリジナルのデザインだし。
お金と同じようにつかえるのがいい。
細かいお金のおつりとか出さなくていいし、カード1枚でコンビニで
払えたらスマートだよね。

私は、もっぱらコンビにや、
ファミリーレストラン(バーミヤンで使えます^^)などで
使うことが断然多いです。
すごく便利なカードだと思います。
このQUOカードが、
「三省堂書店」でも使えるようになったんですが、
5月中旬からQUOカードが使える「三省堂書店」が
3店舗(本店・自遊時間・有楽町店)に増えます。ますます便利になりますね。
そして、このQUOカード。
「HAPPYMADE CARD」というのがあります。
デジカメ写真でオリジナルQUOカードが作れるんです。
「HAPPYMADE CARD」は
オーダーメイド感覚でWEB上で簡単に作れて、
しかも10枚からご注文ができるので、
とても便利です。たとえば、
たとえば就職祝いとか出産祝いとかのお返しには、写真付のオリジナルを作ってあげたいと思います。
クオーカードを頼むのはクオ・ギフトショップ(株式会社クオカード公式ECサイト)でできますよ。
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
