--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-05-17(Thu)

FX・外為・外国為替ガイド

ある主婦がFXで儲けたお金を脱税していたという
ニュースを聞いた事があります。
主婦だったってことは、
そこまで専門知識があってプロだった
ってわけではないと思います。
脱税でつかまるほど稼いでいたと言うのはすごいな
と感じたことを覚えてます。

もともと株は少しだけやったことがあって、
FXには興味があったんだけど、
あんまり知識はないので、
やってみたいと思いつつ
ついついそのままの状態になっていたんです。

少し前の日曜日の晩だったと思うけど、

TVでFXの特集をやっていて
子育て中の主婦やサラリーマンの人がお金増えたって
言っていたので、更に興味がわきました。
何にしても勉強しないと始まらないのでとにかく情報が集められる
サイトを見たりしているんですが、
私のお気に入りはこれ「FX・外為・外国為替ガイド」です。


FX・外為・外国為替ガイドは、FX・外国為替証拠金取引や外国投資に関する基本的な知識などが勉強できるサイトなんです。
最近マスコミなどでもFXに関する話題が取り上げられることが多くなってるようですし今がチャンスかも知れませんね。

まずは、ここでしっかり知識を身につけてから
始めてみようと思ってます
基礎知識の中には外国為替市場のしくみなどもあるので、
じっくり勉強したいな。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

先日は訪問&コメントいただきありがとうございました!
FX、最近やたらテレビでも特集があるんで私も気になってました。
でも難しそうだしリスクもあるので、やってみようというとこまではいかず…。

あっ、応援ポチしましたよ~v(*'-^*)^☆

かーなさん、こんばんは~(^-^*)/
FXって、私も興味はあったんですけど、
知識もないし難しそうで、
かーなさんと同じく、ずっとそのままに
なってました。
ご紹介のサイト見てみますね(*^-^*)
お気に入りのサイトの紹介、ありがとうございます♪
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
