--------(--)


   
 
2007-05-17(Thu)

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

知らない者はいない倖田來未
その音楽も去る事ながら、テレビ番組に出演したときのキャラクター
やざっくばらんさに好感を覚えた人もたくさんいるんじゃないでしょうか。
もうブランド化している人気者の彼女ですが
今回新しい分野に進出したようです。

今までに例を見ない、アーティストのパチンコ台です!
いつも話題性のある台を提供しているあのSANKYOが
人気のアーティスト倖田來未さんとタイアップして、
作成し登場させたんです。

その名も「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」」
倖田さんのステージをイメージして考えられた台は、7色に光り輝く光るフレームや音質にこだわったステレオスピーカーが彼女の音楽性を表現しているんです。プロモーションビデオ使用では「you」
「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」
「人魚姫」「Selfish」などナダタル名作がずらり。

テレビCMにもばんばん流れているので
知っている人も多いはず。
パチンコ好きな人もコウダクミが好きな人も、音楽が好きな人も、
ひまを持て余している人もみんな一度はこの新作試してみる価値ありです。
話題性大のこの台は
全国のパチンコパーラーには2007年夏の導入予定なので今年の夏は
とっても熱くなれそうですね。
私も試してみたいな。
紹介サイトも用意されているので下記から行ってみてね。
KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」は訪れて損はないサイトですヨ。


 
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
