--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-05-18(Fri)

電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO

子供って蚊にさされやすいらしいです。
テレビ番組の実験で見た事があるんですけど

蚊は二酸化炭素と汗の臭いを感じて人の血を吸おうと近づいてくるみたい。
だから子供は汗をかきやすいし呼吸も早いからより蚊に捕まりやすいとのこと。
うちの子はまだ小さいので、あの柔らかい肌がプクッといくつもふくれているところをみるとかわいそうになります。
蚊対策としては、夏に長袖は無理なので、せめて長ズボンと靴下をはかせるということと虫除けスプレーを使ったりしていました。

夏に外に出かける時は
家を出るまえに虫除けスプレーを
全身にシューっとふき掛けてから公園とかにつれていってました。
でもこういうスプレータイプのもの、
始めは効いているみたいで虫が寄ってこないみたいだったんですが、
うちに帰るといくつか蚊に食われている事がよくありました。
やっぱり動きまわって走ったりするので汗をかいてスプレーの効果が
うすくなったんでしょうか。
なんとかならないかなとは思ってたんですが、
フマキラーがやってくれたみたいです。

電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEO

これ世界最小・最軽量の腕時計並とコンパクトなサイズなのに、フマキラー独自の超高性能ファンで効率よく薬剤を拡散し、すばやく一人分の空間をバリアして、蚊をノックアウトしてくれる優れものなのです。

スプレーでの虫除けは、肌が荒れるかもしれないから使いたくないとか、火を使うものは、子どものいる部屋ではつかいたくないとか、これまでの虫除け商品に不満だったことがすべて解消されてしまいます。

肌に負担もかけず、火も使わないので、ベビーカーにつけたり、ベビーベットにつければ、大切なチビたんの肌を虫さされから守ってあげることが出来ちゃうのです。

腕や足に巻きつけるだけで、手軽に虫除け対策が出来る、
フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」。
これからの時期は絶対必需品ですね。
   
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。