--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-02-21(Wed)

オフィス・デポ・ジャパン

春は、引越しのシーズンが近いですね。
いざ引越しをする時って色々困った経験ないですか?

私の場合はダンボールどうすればいいんだろ?ってことが一番困りました・・・。
   
 
梱包で記事掲載special(234*60)
なかなかしっくりくるダンボールってなかなかないですよねぇ~

引越し用のダンボールってどこに売ってるの?って思います

オフィス・デポ・ジャパンでは、そういった梱包に役立つものも売っており、例えば、緩衝材とでも言うのか分かりませんが、とにかくビニールでポツポツが一杯あって、それを潰すのを生き甲斐にしている人もいる物などもあります。

あと、カレンダーやポスターなどを入れる専用の筒などもあります。ダンボールも色々サイズがあるようです。ダンボールの場合、スーパーで無料で手に入れることも出来ますが、なかなかピッタリのサイズは無かったりするわけです。

それから、ダンボールの隙間を埋める緩衝材もあり、割れ物などにも対応できそうです。

もちろん、こういったものは、代用できる場合もあるのですが、ちょうど欲しいときに無かったりもするわけです。引越しだけでなく、壊れ易いものを郵送する場合などでも、緩衝材などは便利に思えます。

オフィス・デポ・ジャパンは、東京都内には21店舗営業と実際に店舗もあるようです。



スポンサーサイト
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
