--------(--)


   
 
2007-05-19(Sat)

 エムスポ

ちょっとまえに大流行したよねダーツ。
猫も杓子もダーツダーツでもちろんうちにもありました。

真ん中に刺さると嬉しいんですよねー。

ダーツのできるバーとかもよく行きました。
最近は行ってなかったけど、
まだまだ、みんなやってたのね。

ダーツが楽しめるアミューズメント&ダイニングバーエムスポが3月24日に開店したそうです。

渋谷駅からすぐです。
グリルと150種類以上のお酒、
最新ダーツの機種17台、最新ゴルフマシーンなどがあります。


でも、エムスポでは、ダーツができるだけじゃないんです!
ダーツのほかにゴルフができて、さらに食事やお酒が楽しめちゃうんです。
まさに大人のアミューズメント&ダイニングバー。

さらにうれしいことに、
ただいま期間限定トクトクプランスタート中ですよ!
気になる内容ですが、5/1~6/30迄の毎週月曜日&火曜日は
①ゴルフが通常¥6,000⇒¥3,000/1H 50%Off
②ビップルームが通常¥3,000⇒¥1,500/1H 50%Off なんてすごい!
遊んで、食べて、飲んで、一日中いても飽きないほどの充実ぶりです。
もし時間が余ったら、行くところは
渋谷 ダーツのお店アミューズメント&ダイニングバーエムスポできまりです。
初めていく人も一度行った事のあるひともこの期間は絶対お得なので時間があったら訪れてね。



※BloMotion・キャンペーン参加記事
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
