--------(--)


   
 
2007-05-19(Sat)

遊び場@hoiku

子供の遊び場に困っていませんか?
私が連れていく子供の遊び場ナンバーワンはなんといっても公園!
まだまだ子供が小さいのでめちゃめちゃ喜んでくれます。
滑り台とブランコさえあれば他になにもいらないって感じなんですが、
いつも同じなのも私のほうが飽きちゃうのでいつも行くところではない場所にたまには行きたいなっておもったり、いろいろな遊び場に連れて
いってあげたいなと思ってます。
そんなときは雑誌やパソコンで調べて探すんですが、
携帯でも調べられるイイサイトがあるんです。
「遊び場@hoiku」なら外にでかけてても
ちょっと時間時間をもてあましたりした時でもすぐに検索、
遊び場を発見できるんです。

「遊び場@hoiku」は、ただ遊び場を紹介しているサイトではなくてクチコミも載っているので行った人たちの感想を読んで、より遊び場のイメージを膨らませられるんです。文字や写真だけでなく、なんと動画も投稿することができたり、様々なイベント情報もアップされているので、見ているだけでもとっても楽しいんです。

投稿したり、投稿された記事にコメントを書いたりできるのも嬉しい。

遊び場@hoiku mobileはこちら
>>http://mbho.jp/
にあるので携帯電話でお気に入りしておけばすぐはいれますよ。


大きな画面で一度確認したい人はこちらから
mobileサイト説明ページ(PC)
>>http://mbho.jp/pc/ へ行ってみてくださいね。簡単に携帯アドレスに送れるようになってますよ。
これで休みの日は頭を悩ませる種の一つが解消されますね。






1)皆さんの身近な『子供の遊び場』を紹介しながら、サイトの紹介をしてください。(200文字以上)

※『ホームページを見ての感想』のみは不可。

2)以下のいずれかのワードをお使いください。
「子供の遊び場」
「子供とお出かけ」
「子供のイベント情報」

3)URLをリンクさせてください。
mobileはこちら >>http://mbho.jp/
mobileサイト説明ページ(PC) >>

※本リリースのコピー&ペーストやご自分のお言葉で内容を掲載されていない場合は、掲載料がお支払いできない場合があります。



   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
