--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-05-20(Sun)

スペシャルフォース

最近シューティングゲームやってないな-って人いませんか。
私もとんとごぶさたになっています。
新しいロールプレイングゲームとか格闘アクションゲームやパズルゲーム等
いろいろ面白いのが出てるからついそっちに、、、。
昔はシューティングゲームに熱かった時代があったんですが、、、。
ゼビウスとかギャラガとか覚えてますか。
私は徹夜で最高記録の点数をがんばって出そうと燃えたことがあります。
ゲームセンターでもいろいろやってたし、シューティングって
何も考えずたまをよけて相手にたまをあてるだけというシンプルな事に集中するから、ステージをクリアした後、とかやり終えた後、なんだか、スポーツのような爽快感が味わえてすきだったんですよねー。
そしてどんどん自分に技術がついていってうまくなったときの快感。いまでも忘れずに感覚として残っています。
思い出したらちょっとやりたくなってきました。
シューティングゲームが、、、。


最近のシューティングといえば、、、。
思いつかない、、情けないんですが、ホトンドしりませーん。
そんな私にもこれはすごいっっと思えるシューティングゲームの登場です。

スペシャルフォース」は、、臨場感あるリアルな足音を体感できるサウンドを使っているんだって。
今までにない雰囲気が味わえそうだよね。さらに実在する銃器をも使っているっていうからすごい。あの「ハンゲーム」初の基本プレイ料金無料で遊べる、FPS(ファーストパーソンシューティング)の3Dアクショオンラインシューティングゲーム。なんともすごそうな気がしてきました。

常に爽快感、臨場感が溢れるアクションプレイをお楽しみ頂けます。

会員登録者数100万ID突破キャンペーンも、2007/5/31まで実施しているそうなので
是非、エントリーして、現代のシューティングゲームを体感してみちゃおう!









スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして かーなさん。
リストラポン太と申します^^

昨日はご訪問ありがとうございます

ゼビウス、ギャラガ懐かしいですねー
私も燃えてました!
最近のはちと難しくて。。。
でもスペシャルフォース
おもしろそーーー
まず名前がかっこいいですねぇ~
久しぶりにゲーセン行こうかな。。。

すごくほのぼのしたサイトでいいですね!
あっ!プリン食べたいです^^

応援★★★ポチポチポン太★★★
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
