--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-05-19(Sat)

ギュンター

height=195 controls=ImageWindow autostart=false showcontrols="1">

「うららー」という言葉を聞いて何を連想しますか?
私はテレビっ子なので、あの節約生活の浜口さんを思い浮かべました。
あとは筋肉マンのジェロニモ?
知っている人がどれだけいるのか、、、、。

うららーつながりということで、
うららーと歌っている歌があったら聞いてみたいとおもいませんか?
激しそうな歌ですよねー。
その歌は、、、。
その名も「ビキニ de ウ・ララー」のunther (ギュンター)の2ndシングルなんです。
 この歌でのサビ部分。
 興奮してしびれている様子を感情的に表現したんじゃないでしょうか。

ギュンターはヨーロッパを飛び出し、昨年アメリカに進出。あのグラミー賞の招待を断った異色のミュージシャンなんです。
いろいろな伝説をもっていて超モテ男のカリスマなんだそうです。
 私の場合彼にあるような音楽的なセンスもないし、カリスマ性ももちあわせていないので、モテルことに関しては全くの素人以下と言えます。
ただそんな私にも使えるテクがあるとすれば、
以前テレビで見たどきどき刷り合わせ効果でしょうか。
まずはその相手の人と共有する時間をできるだけ多くもつという事が前提ですが、その中でたとえば、食事を景色のいいどきどきするような高い場所で取るとか、一緒にジェットコースターに乗ってどきどきするとか、車で危険な運転をするとか(これはないか)相手といっしょに何かドキドキするような事をすると相手が自分に対してドキドキしていると錯覚して仲良くなれ、親密度を増す事ができるという作戦です。

このような私でも簡単にドキドキさせることができる音楽があるとすれば
ギュンターだと思います。これを相手といっしょに聞くことであなたと相手のドキドキ度も増すかもしれませんね。
知らなかった人はギュンターオフィシャルHPで一度確かめてみて!

ギュンターオフィシャルブログでは彼の超個性的なキャラクターとパフォーマンスと「エロ・ダンディ」を再確認できる情報がつまっているので興味がある人はのぞいてみて!

スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。