--------(--)


   
 
2007-05-22(Tue)

ビジネスSNS

「年収アップ」に興味のない人はいません。
誰でももらえるもんならたくさんお金欲しいですよね。
年収アップのためには人との出会いを大事にする事が必須事項らしいです。つまり人脈づくり。これって今何もしない状態でのうのうとそのままサラリーマンを続けても駄目ってこと?
気になる人脈作りのきっかけになる秘密がここにあるんです。

ビジネスマンの新ツール「ビジネスSNSのwizli」。


ミクシィからはじまったSNSブームはどんどん広がりを見せている中で、
4月1日のサイトオープンから1ヶ月で、あっという間にユーザー数が4,000人を突破しちゃったモンスターサイトなんですが。
これがビジネスの人脈の構築に役立つとうわさなんです。セキュリティも万全で対面や書面での認証や限定されたクローズドコミュニティにも参加できるんです。

「wizli」を利用しているユーザはなんと年収が1000万以上の人が5人に1人もいるんですって。
年齢では25才~35才の役職の方がメインだそうです。まさにハイクラスビジネスパーソン向けのビジネスSNSなんですね。
しっかりしたシステムだから実際仕事で使うなら取引先や商談したい相手などでお互い交流しあって大事な会議などもSNSを使ってやってみたり、商談の約束を取り付けて関連する仕事の方たちと交流を深めていろいろヒントをもらったり、会社にとって重要ななにかを見つけてみたりお互い成功するためのなにかを伝え合ったりして一緒に向上していければいいかなと思います。

ビジネスで今以上にステップアップを望むなら、誰もが新たに有力な人脈が欲しいと思うことは至極当然ですが、「wizli」には人脈を可視化するシステムがあるのです。『ウィズリグラフ』という機能だそうですが、これにより円滑な人脈構築・情報交換を実現しています。SNS上のネットワークから、実際のビジネスに役立つ人脈やアプローチしたいと考える人物へ繋がる人脈がひとめで確かめられるなんて、スゴイですよね。

今なら期間限定で登録を受け付けてくれる「wizli」ですが、来月6月には”完全招待制”となる予定とか。ビジネスチャンスを逃す手はありませんね。
わたしも早く登録しとかないと。
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
