--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-02-22(Thu)

「PCセキュリティソフト COMPOLICE Online」

パソコンには、セキュリティソフト入れられてるとはおもうのですがコムポリスってされたことあります???

コムポリスとは、ウェブサイトを通じて、主導にて検査・治療するサービスらしいです。
無料検査ができると聞いてインストールして検査開始
   
 
うわぁ~感染してたよ・・・・
結果をみてショックでしたよ・・・。
いくつか見つかってしまいました。アドウェアっていうやつと不正アクセスに関するものです。よく言われるようにツールバー関係のものが多いようですね。ツールバーをDLした時に仕込まれる事が多いと聞いています。
 ¥私は、ファイアーウォールもウィルス対策ソフトもアドウェア対策ソフトも導入済みなのでショックでしたね。このパソコンからは、ネットバンクにも良く接続するので、ちょっと心配になって来ました。


「治療」をクリックすると購入ページに・・・
期間別料金表がでてきました

1ヶ月・3ヶ月・半年・1年(+3ヶ月)それぞれの使用券購入のバナーが貼られているのでそこから購入手続きをするみたいです・・・。
有料オープン顧客感謝イベントとして来月3月14日までの間に購入された方を対象としてソニーのノートPCやiPodが抽選で当るキャンペーンも実施中なんだって・・・
やっぱりね定期的にセキュリティチェックは必要ですねぇ~

セキュリティソフトを使って安全・安心してインターネット楽しみたいねぇ~



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

スポンサーサイト
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
