--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-05-24(Thu)

おしゃれさん

うちの2歳のかじゅはおしゃれさん。

5.25


かじゅの服はかじゅが自分でとりだせる引き出しの中に
入っているんですが、お風呂上りには必ず自分で服を
着たがります。着せようとすると怒ります。
もちろんまともに着れるのは6割くらいで
(最近8割くらいいけるかな)
遠山の金さんみたいになったり抑制服みたいになったり、
ズボンの片足のあなに両足をつっこんで
動けなくなったりして最終的には泣き喚いて
もっと怒り出すんですが、、。Σ\( ̄ー ̄;)自己中か!

自分で服を取り出すので
もちろん引出しの中はいつもぐちゃぐちゃ。
引き出しの周りにはいつもかじゅが
勝手に出した服が散乱しています。困ったもんです。
片付ける私の負担はかなり大きいンですが、
喜んでいるみたいなんで我慢しています。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:
自分で服を選びたがるのがおしゃれさんなのかな?
っていうのもあるんですが、
彼女のオムツを替えようとした時にズボンを脱がせると
おむつが見えてくるはずなのにまたズボンが、、、。
そのズボンを脱がせてもまたズボン?
まさに「脱がせども脱がせども。」
ある時なんて、パンツ型オムツを脱がせたら
その下からまたパンツ型オムツが、、、
Σ\( ̄ー ̄;)ヘンナコ

そう重ね着ダメットさんです。
それがまだ自分の服だけならいいのですが、
ランドリーボックスからねえねのパンツやママのパンツ
を重ね着することもあるんです。
ときにはパパのパンツも、、、。
はくというか片ほうの穴から
両足つっこんで腰まであげて、
それを何枚も何枚も、、、。Σ\( ̄ー ̄;)ヘンタイか!

当の本人はきにいっているようで
当分は自己流のおしゃれに磨きをかけた
独自のスタイルを貫きそうです。
みんなこんなことやってるのかなぁ




スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

かわいい☆かわいい☆

やっぱり未来はデザイナー?!?!

ブログコメントに
こちらこそ!!『ココロに響きました』なんて書かれるとうれしいです☆

めちゃめちゃ☆幸せ吸収しちゃってください。
(時に、小悪魔め!!とわたしは思っていましたが^^;)

応援~☆

もう重ね着オシャレしてるんだぁw
自分で服を選んでるのが
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
片付けるのは面倒だけどd(^-^)ネ!

応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

私も大阪に住んでいます(^▽^)
今日は大雨でしたね(/。\)

女の子はおしゃれですね!
かわいい~♪

応援☆

かーなさん、こんにちは~(^-^*)/
(〃^∇^)o_彡☆あははっ
おもしろいですね♪
重ね着フェチなのかな(笑)
でも、かーなさんは大変ですよね。
お疲れ様です~(^▽^;)

かじゅちゃんてなんて可愛いの~~
並べるといい、重ねるといい
好奇心旺盛ですね。パパさんのパンツまでとはすごいかも・・・
かじゅちゃん頑張れーー
応援ぽち

こんにちは!
大きくなったら服飾関係の仕事かな?!
まだ2歳なのに、自分で洋服を選ぶなんてエライ♪
ママは片付けが大変そうだけど。(笑)
重ね着がすごい!可愛いねっ♪
応援ポチ

おもしろいですね~!ユウナは重ね着は
一度もなかった気がしますっ(笑)
自分で服を選んで着たり、服をいっぱい散らかしたりは、今でもよくあることですが・・。
一回だけ、タンスの引き出しを
引っ張り出しすぎて落ちた事があります。
あやうく足の上に落ちるとこでしたが、うまくよけたみたいで助かりました・・(^o^; )
女の子はおしゃれに早く目覚めますもんねっ♪
そのうち、髪型とかもこだわるように
なるんでしょうね~(o⌒∇⌒o)

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

先日、リンク方法を教えてもらい、早速やってみました!
上手く貼れたみたいです。
別のウィンドウで開くと助かります。
ありがとうございました。
今日の応援ポチ。

いやいや!
そんな行動が将来大きな花を咲かせることになるかもですよ!
かじゅちゃんは並べたり重ねたりが好きなんですね♪ポチっと☆

うちは重ね着ファッションはしてませんでしたが
自分で服は選んでましたよ。
とてもナイスなファッションセンスで!涙
自我が芽生えてくると自分で選びたがりますね。
個性がある事はいい事です!
ポチ☆

おはようございます。女の子はオシャレさんですね~
ウチの2歳の息子は服も靴も自分で履きませんよ。
お気に入りのジャンバとかはたとえ汚れてても「これ着る」と持って来ますが…

あいの応援☆

かじゅちゃんは個性派ですね。
うちにも色んな子がいますが
パンツの重ね着をした子はいませんでした。
ドレスが好きでジーンズを履かせると
自分で勝手にドレスに着替えてる子は
いました。
靴も堅い靴が好きで家の中でタップダンスしたりとか・・・。
オムツを取り替えているかーなさんのビックリした
顔が想像できました。
ポチポチ!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
最近の流行のおしゃれは重ね着か(*^。^*)
しかしおもろいですね(^.^)
何個もパンツ穿いてたら(笑)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
