--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-05-23(Wed)

エドハーディー

タトゥと呼ばれるワンポイントのものを腕やふとももなどにしている若い人をみかけると、ああ体をかけて自分のファッションを主張しているんだなって思います。そのファッション性は自分の個性を表すものの最たる表現なんじゃないでしょうか。肌にいれてしまったものはなかなか消せない。つまり自分はこの方向性でずっといくっていうことの主張。ファッションなんて毎日変わっていくという意味の言葉なのに自分の個性敵なファッションをタトゥをいれた瞬間に決めてしまう。ちょっと矛盾しているところを感じてしまいます。
そのタトゥをよりファッション性をもつものとして流行の中に取り入れたブランドがあります。
エドハーディー。Von DutchやDIESELなどのデザインを手がけた“ChristianAudigier(クリスチャン・オードジェー)"とタトゥーアート界の天才と言われる、“DON.ED.HARDY(ドン・エド・ハーディー)”がコラボし、2005年にLAで誕生したセレブファッション・ブランドです☆ 本来肌に描くタトゥーファッションですが、 それをキャップやTシャツなどにもってきたところがこのブランドの魅力。ワイルドでしかも可愛いんだもんね

服のデザインの中にタトゥをとり入れたんならいつでも好きな時に自分の好きなものをみにつけられるし、矛盾も解消される。
産まれるべくして産まれたブランドと言えるんじゃないでしょうか。

エドハーディー正規取扱店「DS V.I.P」はヤフーにも新規オープンしており、その勢いはとまらないようです。

エドハーディーは、マドンナ、ブラッドピット、レオナルドディカプリオなど多数のセレブに注目されていて、雑誌でも多く取り上げられ今人気急上昇中なんだそう

ただ今オープニングキャンペーンを実施中です。
全品10%オフ+送料無料で購入できますよ!
Ed Hardyの正規ショップ袋もつけてくれるみたいなので、気になる方は是非サイトへ行ってみてくださいね!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。