--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-05-21(Mon)

博多八助



私が一番好きなものの1つが餃子。
そんなにお腹が空いていない時でも、バクバク食べられますよね
ビールのおつまみとしても最高だし。
やっぱり、皮がパリパリとしていて、中はジューシー
羽っていうんですかね。あの餃子と餃子がつながっている
ぱりぱりの部分。
あんなのがあると、よだれがでちゃう。
ぱりぱりもいいんですが
皮がもっちりっていうのも好きです。


中身もいろいろありますね。
シンプルな餃子が1番ですけど、
エビ餃子とかもいいですよね?
あのエビのプリッとした感じが。
大きさもいろいろありますね。

ひとくちサイズか 大きいやつまで
やっぱる普通サイズかなー。


餃子ってなんであんなに食欲をそそるんだろ。 
もうすぐ夏がやってきて、
とくに餃子の美味しい季節が、、、。

私は、博多いったことないんですが「博多八助」のの餃子はとっても種類が豊富。
でとってもおいしいんです。

一口餃子や水餃子、肉まんにしゅうまい。
通販でたくさんの種類のものがたのめて本場の味がたのしめる。
父の日にたのむのもいいですね。


gyo2.gif

gyo.jpg

スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
