--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-05-27(Sun)

共犯者

もうすぐ1歳のなっちゃんと2歳のかじゅは
共犯でいろいろ悪いことをします。
2歳っていうのは色んな事ができるように
なってきていて困った事もたくさんするんです。


なっちゃんはちょっと前から色んなものに入るのが好き。
ダンボールの箱があると必ずハイハイしてきて中に入って
「あーあー」いってます。
もしなっちゃんだけなら、
そんなに色んな事もできないんだろうけど
彼女にはなんでもできる共犯者が、、、。

困るのが引き出しです。まずかじゅがしまってある
引き出しを抜き出し外に出します。
そしてかじゅとなっちゃんが力をあわせて
引出しの中のきちんときれいに折りたたんである
彼女の洋服やズボンを外に撒き散らします。
そしてなっちゃんは
空っぽの引き出しにすっぽり、、、。
\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンお前の巣かそこは
まるで動物の寝床みたいです。
ここが彼女のお気に入りみたい。
私が見ているときはもちろんそんな事させませんが、
パソコンに夢中になっていると、
そこら中の引き出しを取り出して乗りまわしてます。
\( ̄ー ̄;)試乗カーか!
もちろん部屋は泥棒に入られたよう。
まったく困ったさんの二人なんです。
せめてダンボールでがまんしてよ!
\( ̄ー ̄;)ホームレスか!
て私がちゃんとみてないからか・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

GFHF.jpg
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

かーなさん、こんばんは!

かわいい”共犯者”ですね~。
見事な連携で(笑)

いつまでも仲良しの姉妹でいてほしいですね♪
応援ポチ。

かーなさん、こんばんは~(^-^*)/
なっちゃん、狭いところがやっぱり
落ち着くんですかね(^▽^;)
また、うちのニャンコみたい、
なんて思っちゃいました~!
ゴメンナサイ(*>_<*)
洋服をせめてたたんだままの状態で
出してくれたらいいのにね(^▽^;)
応援ポチッ(*^-^)σ

写真が入ったんですね。
キャ~、可愛い。
いろいろやってくれますね。
フフフ応援☆

こんばんは~

ウチの息子もお風呂場の脱衣かごに入るのが好きです。
この間ふざけてそのまま押してあげたら味をしめて
「もう1回!」を繰り返されました

では応援していきます

最強のコンビですね!
引き出しや棚の中の物を出すの
大好きですよね。なんでだろ?
そうゆういたずらしてる時って
妙に静かなんですよね。(笑)
ふだんケンカばっかりでも
いたずらの時はとっても仲良しで!
ポチ☆

なかなかの頭脳犯のかじゅちゃんと
なっちゃんですね。二人でやられたら
本当洋服の海が出来て本人達は
楽しいかも?
しかしママは毎回片付け大変そうですね!
応援ぽち

今日、気が付いたのですがなんと4女さんのお母さんなんですね!
すごい!(≧o≦)ノ
さすがに、下の子になってくると
お遊びも、拡大していきますね。

子育て、大変だけどがんばってね!
ブログも応援してます。
ポチッ!

いたずら盛りの子供って
ホント何するかわかんないよね
しかも2人組!
かーなさんがんばってね♪

応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

いや~ん

超カワユイ♪
かーたんママが今日も応援に
きましたよん♪ポチ~
ウチの子も、悪さばっかりしてます。
引き出しはまだ開けられないので
助かってます^^;

ははは(⌒▽⌒)
なんか幸せな光景ですね!
自分の家だったら笑ってられないか(^▽^)

応援☆

こんにちは
二人だと協力して遊べちゃうんですね(^^)
タンスの棲家はサイズさえ合えば気持ち良さそうですよね
ママさんは大変でしょうが頑張ってくださ~い
応援ポチ☆

かーなさん
こんにちは!
mss2431です。

私もガキの頃はよくダンボールとか狭いところに入って遊びました。
なんか楽しいんでしょうねー。

応援だ!ポチッー!

かじゅちゃん、かわいいですね!
なっちゃんが引き出しにすっぽり入ってしまうのに驚きました!
でもちょっと危険な遊びですよね(汗)
うちの娘も兄弟が出来たら同じような遊びをするのかな??
応援ポチ!

こんにちは。
タンスの中身を全部だされたら、後片付けが大変そう!
でも、タンスの中にスッポリ入った姿を想像すると・・(笑)
かわいいですねっ♪
がんばれ~ ママっ!
応援ポチ

かまってほしいんでしょうね?
でも、そうやってるときの方が
クリエイティブな遊びをしてるような気がしますよ。

あの…いまさらですが…
お子さんって4人いらっしゃるの?
ぽちちち☆

こんにちは。
引き出しで遊ばれちゃうと片付けるのが大変ですね。
でも、私も小さい頃はそういう狭いところに入るの好きだったな…
さすがに引き出しに入れる大きさの頃の記憶はありませんが、段ボールには入った記憶があります(^_^;)

こんちはぁ

かーなさん、こんにちは!ごりですm(__)m
そうかぁ、そうだよねぇ~。
小さい頃狭いところが好きだったなぁ~。
戸棚の中に入り込んで遊んだりしていましたよ。
そしてダンボールに兄弟2人入れられてご飯食べさせられてましたね^_^;
幼い頃、なんで狭いところに入りたがったんだろう???
今は狭苦しいのは息が詰まるんだけどなぁ~?
ではぁ応援ポチッ凸(^o^)丿

おはようございますー。

子供って意外な物が
面白かったりしますもんねー。

段ボールの中に入るのは楽しい(笑
昔やってたし~~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

おはようございます!

チビちゃん同士って、ケンカする時もすごいですが、
イタズラで結託した時もすごいパワーを発揮しますよね。f(^^;)

箱に入りたがるのは・・・お母さんのお腹の中を
思い出してるのかしら??

今日も応援!ぽっちん☆

こんばんは^^

いや~大変ですね・・・
ちょっと子育てに自信がないです^^;

でもかわいいっすね~タンスのなかに
スッポリ入れちゃうなんて

人の事だから言えるのかな・・・^^;


私のブログへのコメントありがとうございます♪

わたしも明確な答えはわかりません・・
ただ迷惑は掛けたくないですね、ほんと・・


応援しておきまつね(^^)2チャンカ

子どもたちって、ダンボール遊びが大好きですよね!
他にも、押し入れにかくれたり、机のしたにもぐったり・・・。
うちの子どもたちの、幼い頃の遊びを思い出しました。
「共犯者」っていうところが、なんだかほほえましいですね!
応援!ぽちっと♪
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
