--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-05-01(Tue)

GOO.Nプレミアム

今の私にとってのプレミアムは安らかに眠れる時間です。
2人の赤ちゃんをもつ私はなかなかゆっくり眠れません。
夜はどちらかが遅くまで起きていて朝はどちらかが、早く起こしにきたり、
泣き喚いて起こされる・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
独身の時、仕事が休みの日なんかに昼まで誰にも起こされず爆スイしていたときの自分がうらやましい。そんなことが貴重なものだなんておもいもよりませんでした。もう少し赤ちゃんが大きくなってくれれば、そんなプレミアムタイウムは思う存分にとれると思うので今はがんばって子育て励みマース。

どんなものでもプレミアムなものっていうのは大事にしたいよね。今一番私が大事にしているのは何を置いても私の赤ちゃん。
大事な赤ちゃんにはいつも快適で、いてほしい。普通以上の安らぎを与えたいって思うのは私だけじゃないはず。
そんな、親ならだれもが思う願いをグーンがかなえてくれました。毎日赤ちゃんのために使う「紙おむつ」。品質のより高い「GOO.Nプレミアム」を使うことで赤ちゃんに安らぎを与えられる。「天使の産着」をテーマにつくられている最高のおむつです。
生まれたての赤ちゃんのおしりをやさしく包むために、とってもきめ細かいおむつ。 「GOO.Nプレミアム」を使うことで、大事な赤ちゃんにもっともっと笑顔を増やす事ができたらとってもしあわせですよね。   
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
