--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-05-25(Fri)

カルピス カラダにピース



最近は無料でも面白い動画がたくさん見られるようになってきたよね。アメリカのユーチューブを始めとして色んなサイトでも、質の高い動画のサイトがいっぱい。おもしろ動画と言えばあの有名な美味しい飲み物で有名なカルピスのサイトでも5月26日時点で13個のコミカル動画が見られるようになってるんだけど、知ってる人もいたかも。この一つ一つのショートストーリが面白い。



私は中でも「やだーっ」っていう題名のやつ。テーマが「元気じゃなきゃ○○もできない」っていうことで全部作られた動画なんだけど、あるカップルが仲良さそうに歩いていて女の人がよくやる「やだーっ」、、手で肩をバンっていうしぐさをするんですが、バンってやったときに、、、、彼氏の方が倒れます、転がります、ぐるぐる、溝にズボンっと転がってはまります。めげずに彼女のところに戻ってきて話しを続けると再び「やだーっ」、、ッ手で肩をバン、ゴロゴロゴロっとなります。転がりすぎるところが面白いヾ(@^▽^@)ノ
他にもたくさん面白いのがあるんだけど、、、。他はどうぞサイトでおたのしみを、、、。
カルピスは「カルピスの新企業スローガン」ということで今「カラダにピース」というのを掲げているそうです。観るだけで元気になれるまさに元気をくれるサイトを提供してるんですね。元気の出ないとき、元気になるカルピスを今年の夏もなみたくなっちゃうなー。


もしもうちょっと詳しく知りたいなって思った人はカルピス新企業スローガンの発表サイトをチェックしてみて!
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

毎度おおきに♪

こんばんは。かーなさん♪
カルピスは旦那が大好きですぅ~
今日も応援ぽっちんこ♪

カラダにピース、なるほど☆
カルピス懐かしい気がします。
私あまり好きじゃないので大人になってからあまり飲んだ記憶がないんですよね。。。
子供の頃は好きだったのに。。。
応援ポチっと。

何か面白そ~ですね笑)
あたしも毎年夏になると必ず
カルピス買うんですよ。
これ読んだら夏まで待てな~い^^;
まずはCM拝見!

こんばんは~
早速遊びに来ました。
ご訪問ありがとうございます。
おもいそい文章!笑っちゃいました。
ライターされてるんですか?
文章がお上手♪
また、遊びに来ます。応援ポチッ!

かーなさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@運動しなくちゃです。

先日は私のブログに訪問・コメントありがとうございます。
私もアフィリ初めてまだ3ヶ月程度ですが、お互い頑張っていきましょう!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
