--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-02-23(Fri)

QUOカードが三省堂書店でも・・・

QUOカードは皆さんご存知です?利用された事はありますか?
QUOカードってとっても便利なカードですよね・・・。
   
 
全国のコンビニやファミレスや色々なお店で使える商品券のようなギフトカードです。
ただ特定の商品しか購入できない商品券とは違ってQUOカード加盟店ではどんなもの(一部除外品有)も購入できる便利なプリペードカードです


そして、あの三省堂書店で使えるようになるんです

最近、チビたんの絵本を買うことが多いので
これを期にまた三省堂書店で使ってみたいと思います

さらに、このQUOカードにオーダーメイドで世界にたったひとつのカードが作れる『HAPPYMADE CARD』というのがあるんです。知ってました~私は知らなかった。

デジタル画像や自作のイラスト画像でオリジナルのQUOカードが作れちゃうんです。
面白い~。デジカメで撮った結婚式の写真や赤ちゃんの写真で作るとウケそうですね~

私は犬が好きなのでワンちゃんの紹介もかねてワンちゃんの写真がついたQUOカードをもらうと嬉しいな~。

動物だと思わず話が進むし場が和みますよね~。



 詳しくは:クオ・ギフトショップ


スポンサーサイト
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
