--------(--)


   
 
2007-05-28(Mon)

TOKYOスポーツハイスクール

最近よく教育問題がクローズアップされますよね。
子供の社会って今はいじめもたくさんあって
とってもしんどそうだし複雑そう。

私達大人の責任なんだけど、だからこそ私達ができること
考えなきゃいけませんよね。




「TOKYOスポーツハイスクール」は、中学や高校が自分に合わないと感じたり不登校になってしまった子を対象とするサポート校・通信制高校です。

主にスポーツと勉強を習うコースと高校卒業を確実できる普通コース があります。
スポーツコースには、女子サッカー・総合格闘技・ダンスコース・フィットネスコース・スポーツ総合コースが自由に選ぶことができます。 スポーツをすることで内面的になっている生徒は、自分に自信を取り戻すきっかけに繋がる可能性もあります。隠れた才能だってあるかもしれません。スポーツと勉強でとても充実した学校生活になることと思います。

普通コースでは、通信制高校に同時在籍し3年間で確実に高校卒業できるように、
学習面や生活面でのサポート受けることができます。
単位修得は、①レポート ②スクーリング ③学期末テスト で修得できます。
高校卒業資格は2つの条件を満たせば取れます。
①在籍期間が3年以上 ②修得単位が74単位以上です。
勉強が苦手な生徒には基礎から取り組むクラスもあるので安心ですね。

詰め込み授業、人間関係に悩んでいた子供とって、スポーツ は息抜きです。
学校は楽しい場所なんだと再確認できる「TOKYOスポーツハイスクール」は、学校で悩みを抱えているご家庭に知って欲しいサポート校・通信制高校です。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
