--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-05-29(Tue)

FXって儲かるの?

ちょっと前から景気もよくなってきたのを受けて個人投資家が増えて、株の投資とか、不動産の投資とか、色々な投資をみなさんやってるみたいですね。最近よく聞くのが外国為替保証金取引⇒fx。株よりも簡単で儲けるチャンスもたくさんあるからって、始めてる人が私の周りにもちらほら。


FXっていうのは海外の通貨を買って、買った時の価値よりあがったら、もうかるし、下がったら損するっていうものらしいです。
為替取引になるので、上がるか下がるかそれが大事。
でもその国の貨幣の価値が上がるか下がるかなんて実際は誰もわからないだろうから、当たることもあれば、外れる事もあるんだろうなって思います。素人考えでいけば、上がるか下がるかは確率2分の1だからちょっと勉強したらその確率があがってもうかるのかなーなんておもっちゃいます。
それで為替取引の手数料が発生してトントンぐらいかー。
でも儲かる事もあるんだろうなー。
投資っていうのはいろいろあるけど
がんばっていろいろやっても結局何も残らなかったり、
ましてや損したりすることだってて多いはず。
それでいつも損した状態でやめてしまうんですよね。

そうならないためにはどうすればいいか
いろいろ本を読んだりして調べたんだけど、
やっぱり勉強しながら継続していかなきゃ
儲かる可能性もさがっちゃうみたいですね。
あとはいい専門家にアドバイスをもらうこと。
自分だけの力ではなかなか難しいんでしょうね。
たくさん勉強してFXでがっつり儲けたいな。
fx
今なら口座開設でUSBメモリプレゼント!
(この記事はブログルポの依頼により執筆しました。)
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
