--------(--)


   
 
2007-02-23(Fri)

東京MTC学院

整体師を目指している方の整体学校といえば東京MTC学院

【MTCの安心システム】は 国内全域、そしてハワイなどの海外にも広がる就職ネットワークがあるそうです。
   
 
整体院、リラクゼーションサロン、デパート、 ホテル、スポーツジムなど、全国230以上もある提携先に、 込み入った面接を経ずに、高い確率で内定・就職が可能だという事がとても安心できますよね・・・。

就職先もたくさんある提携先から高い確率で内定がもらえます。 独立したい人には、カウンセリングなど通じて開業ノウハウを 教えてもらえるそうです。いたれりつくせりですね。

しかも1クラスは最大4人で行うのでマンツーマンで指導が受けられ 、きめ細やかな指導が受けられます。絶対、少人数の授業のほうが、自分自身でも身に入ると思います。

なんと言っても魅力的なのが、平日・土日祝に関わらず 毎日朝10時から夜10時まで開校しているということ! 働きながらも通うことができるので、仕事を持っている方でも
通えるんです。 これなら通えそうですよね・・・。




「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
