--------(--)


   
 
2007-05-29(Tue)

フラワーショップ カラーズスタイル

誰かの誕生日プレゼントには何を贈りますか?
女性にプレゼントするものの定番はやっぱり花束。

花束といっても最近は様々なものがあるようです。
私がこれはいいっとおもったものが
フラワーショップカラーズスタイルで用意されている 



誕生日プレゼント特集のお花達。

黒い高級感のある木箱にいれられた、
美しいバラの花。空けた瞬間にもらった人の驚いた
笑顔が想像できそうなプレゼントです。

他にも人気のスヌーピーフラワーズは とってもかわいい。
お花の色を利用して描き出されている スヌーピーは 
今までにはなかったあたらしい。花束
しかも、パレード、ロマンティック、メモリーボールと
可愛くなったり、大人っぽくなったり いろいろ選べるところがイイ。
贈る楽しみも 贈られる楽しみも 増すってもんです。

思わず、自分が誕生日プレゼントとしてもらったら嬉しいだろうなと
想像してしまいました。

喜ばれる事確実。

生花のアレンジもあり、ブリザーブドフラワーも・・・
サイト内を みるだけでとても心地良くなってしまいます。

誕生日プレゼントとしての 演出には最高ですよ!
興味のある方、サイトでチェックしてくださいね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」 

   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
