--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-05-30(Wed)

インディアンジュエリー

何がおしゃれってあのごっついシルバーのインディアンジュエリー
どっしりとした存在感がたまらないよね。
でも、普通のシルバーと比べて値段が高いのがネック。
まあ手作りだからしゃーないかっていうのもあるんだけど
そんなにぼんぼん買えるものでもないし、
お店によってデザインも千差万別だから
いろいろお店をみて最高に気に入ったのを選びたい。
今日6月1日、インディアンジュエリーブランド「ホワイトバッファロー」Webショップがオープンしたのです。


インディアンの間でホワイトバッファローと呼ばれる
神聖な白い石にシルバーでデザインを加えたジュエリーのお店です。
サイトに行ってどんなものか見てみましたが、
なかなかカッコイイです!
白と黒がマーブル調にまざりあった自然な風合いの石が素敵です。
ジーンズとかちょっとワイルドなファッションにとっても似合いそう。

アンティーク調で個性のあるデザインが主張しすぎず、
でもこだわりがあるって感じでつけてたらセンスよく見えそうです。
これから夏に向けてのアクセサリーにはぴったり。
価格はちょっと値が張るけど
手作りの一生ものと考えたら安いものです。
興味のある方はサイトで見てみてくださいね。
blomotion-lT1q0bcDLq.png





※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。