--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-05-30(Wed)

デジタル系就職・転職サイト「デジ!」

仕事って初めて探す時本当に不安な気持ちにかられますよね。
やったことある人はわかるとおもうんですが、
自分の将来がまだ決まっていない不安さというかアンバランスさ
というか。



仕事が決まっていないと時間が立つにつれて
一刻もはやく仕事を決めたいって、その思いがどんどん強くなります。
今は普通のサラリーマンなんですが、
仕事の環境はすばらしい。
どんなときでも定時で終わる仕事です。あふたー5は
自分の趣味に時間を使える。
それでも退屈しない仕事で、仕事をしている時は充実しています。
ただの事務なんですが、やらなければいけない仕事を時間どおり
完璧に仕上げることに充実感がえられます。それで給料がもらえればいうことないですね。
仕事選びの時に役立つのが求人
情報。 私のときも求人情報はいろいろ当たりました。
Webデザイナーも考えた事がありました。未経験でも手に職がつけれるっていうことで。

魅力的だったんですが、なかなかイイ条件に出会えなかった。
その時はこのWebデザイナーなどの業界をメインに扱う求人を知らなかったからかもしれません。今探すなら「デジ!」を利用しているんですが。
専門的なので、選択の余地があるんです。
選ぶ選択肢は多いほうがいいですもんね。
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
