--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-02-23(Fri)

シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング

私は、昔から頭痛もちなんですが、みんな多かれ少なかれ持病みたいなものあるのかなぁ???
   
 
友達のとこのおチビちゃんは、喘息で冬の間は病院通いが多いって言ってたけど、そんな病気とまではいかないけれど、何となく体調がよくないとか、病気について色々相談が出来るとこがあればいいなぁ~って思ったことってないですか???

私も日ごろは、市販のくすりばかり飲んでるのですが、あまり薬に頼りすぎもどうかな~なんて思うこともしばしば・・・
「シーちゃん先生の漢方相談で元気になろうよ」は、漢方薬の正しい使用の方法や、薬膳レシピから男性、女性のからだ相談などを実施されていて、勉強になりますヨ

市販薬を飲んでいるのだけど、なかなか良くならないなぁ・・
とか、病院に通っているけど、なんだか不安・・ って方には、オススメ
聞きづらいことや不安に思っている事 などを気軽に相談できるって安心ですよネ
飲み方についての説明だけでなく、体質改善、生活改善などについてのアドバイスを受けるそうです。その後のアフターフォローもあるので 安心できますね・・・。

また、近くにお店がない!って方には、電話相談もあるそうです。
まずは予約をとって、予約した日程に自分自身のからだの相談や 漢方について聞きたいことを相談してみてくださいね



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

スポンサーサイト
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
