--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-06-05(Tue)

今度は洋服が?

2歳のかじゅは、先述のとおり何でも自分でやりたがるんですが、
よくとか洋服を後ろ前反対に着てしまったり
裏返しにきてしまったりします。
反対だよ、はっずかしいよ、あー反対だっ。あーはずかしいな。!?っていって羞恥心をあおって着替えさせようとしても嫌がって「びえぇぇ、じーぶんで、ぃいいい、じーぶんで」というので、格闘するのは疲れるし、勝手にしやがれって思って、やっぱりほっときます。
さすがにお外に出かける時はむりやり換えますが。

さきほど いつものように「じーぶんで」といって服を着始めたので
いつものようにパソコンに向かっていると、、




「びえぇぇっ」「あれ、あであであれぇ」
けたたましく泣き始めました。どうしたの?
と聞くと 
「これ、これが。ああああっ!」
また服が反対です。びっくりしたのが
なんと上と下が反対!
\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

しかも半分着てる!

 \( ̄ー ̄;)ムリシスギダヨ

痛そうなので服を脱がそうとすると
いやーあああっジブーンで」  

カッッチーン(`Д´) ムキー!  
ばーか、じゃあ自分でやりーや泣き声は大きくなるばかり、、。

結局むりやり捕まえて嫌がるかじゅから
服をはぎとりました。

子育てはストレスフルなことがイッパイです。
*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

★★★★ひとくちニュース★★★★★★★★

飲み物タダの自販機、6月にも 画面や紙コップに広告

こんなのうちのまわりに欲しいナー毎日行っちゃう。(ノ∀`*)セコっ





スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

かじゅちゃんはいつもいろいろありますね~。上下逆とは謎の姿です~~~しかし毎日まともに出来ないことをされるとストレスですね~~
かーなさん頑張って下さい!!
応援ぽち

あらまぁ、かじゅちゃんも、なかなかですね!
上下さかさまなんて、そうそう真似できませんって、、、
子どもってほんと意外なことしてくれちゃいます。^^
かーなちゃんのストレス溜まるわけだ。
そのストレス解消にポチッとな!

かーなさん、こんばんは~(^-^*)/
服が伸びちゃわないか心配です(^▽^;)
かーなさん、毎日が格闘なんですね~。
大変そう・・(;^_^A
かーなママ、ガンバです!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
応援ポチポチッ!(o^-')σ

ぽち!

かーたんママ@育児中でっす☆
応援にきましたぁ~

自分で着替える前に、
これはこうやってするんやでぇ~って
教えてあげたらどないかな?

ママと一緒に着替えるとか、
同じような構造の服を一緒にね。
こっちが前やで~こっちは上やで~って。
ウチの姉の子がそれでちゃんと
着替えられるようになったよ☆

かじゅちゃんの「じーぶんで!」ってかわいい~。
上下逆ってどうやって着たんかな??
飲み物タダの自販機、関西では行列できそうですね(笑)
ポチっと☆

なんでも自分でやりたいのは解るけど
待たされてる方にしたら
イライラ“(*`ε´*)ノ彡☆
もうちょっと大きくなるまでの辛抱だね♪
応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

こんばんはぁ

かーなさん、こんばんは!ごりですm(__)m
あははははっ、こんどはお洋服ですかぁ?
しかもぉ上下反対???
なぬ?上下反対で半分着てる???
想像したらおかしくなってしまいました。
かーなさんの大変さをよそに笑いで肩がゆれてるごりですぅv-411
応援②ポチッ凸(^o^)丿

こんっちはー。

さすがに上下逆は大問題ですね(汗
ほんと大変そうで・・・

かーなさん
>私もめちゃこわくて泣きそうなやつみたくなっちゃいました

って・・泣きそうだけど見たくなるんですか~。
ナカナカ物好きですね(。-∀-)ニヒ♪

|ン、)ノシ凸ヌーン

確かに、我慢して手も口も出さないというのはストレスが溜まりますね。
上手に発散したいものです。
☆応援

こんにちは♪コメントありがとです^^
上下さかさまってどんな風になってるのか想像つきませんww
子供って靴も反対に履いたりするし不思議ですよね~(*^∀^*)
じぶ~んでってかわいぃw
上手くストレス発散できるといいですね~^^またきま~す☆

こんにちは。

ふおお~上下逆。
そんなこともしてしまうんですね。

大変だあ~。

ネットカフェから応援ぽちっと!

上下逆なんて( ̄□ ̄;)なんと!!
ぃゃぁ これは写真見たかったです。

ほんと。

ちょっと想像の範囲を超えてます。
脳の体操ありがとう ぽち★

それはまた、すごいことになっちゃいましたね(^▽^)

本当に子育てってストレスたまりますね(/。\)

子供が泣いて、ストレスたまって子供にキレて、すると子供ももっと泣いてって悪循環から抜け出せません( ̄□ ̄;)!!

応援☆

訪問&コメントありがとうございます!!!
上下逆に着ちゃうなんてある意味何か才能があるんじゃないでしょうか?
自分でやろうとするうちはいいですよ=*^-^*=
そのうち何回言っても遊んでしてくれなくなっちゃうんですから(--,)
ぽちぽち☆

かじゅちゃん上下逆とはヤリますね!
自分でやりたいって気持ちは大切にしてあげたいですが
たまりませんね・・・・・。
無料の自販機って!!!
うちの前にもほしーーー!
ポチ☆

こんにちは、

odatakaです。
上と下が反対って、子供って器用ですね。
かーなさんも大変でしょうが、頑張ってくださいね。

応援ポチ

上下逆、、、^^;
あたしも酔っ払ったときはやります笑)
飲み物の無料自販機??
そんなドラえもんの道具のような
自販機があるんですか??
ほし~♡
ぽち~♪

かーなさん、はじめましてー
あすかです(^▽^)/

ご訪問ありがとうございましたー♪
あはっ、とってもかわいいブログですねー♪
上下逆に着ちゃうなんて、かじゅちゃんも大格闘だったんですね。
でも自分で何でもやりたがるお年頃なのかしら・・
子育て大変ですかー
あすかも子供いいなーと思いつつ、なんか産むのも育てるのも大変そうだなーって思ってなかなか踏み切れません・・・
子育て勉強させていただきます。。。

また遊びにきますね♪
ぽちぽち(o'▽')σ

かじゅちゃんは2才なのに、しっかりと自分でやりたいと言う、
強~~い意思があるんですね。
将来はリーダータイプ?
特にファションに関して、とても興味があるみたいですね。
上下を逆にくるなんて斬新過ぎます!
やっぱり将来の大物は小さい時から
どこか凡人とは違うんですね。ポチ☆

無料の飲み物の販売機近くにできないかなぁと思っています^^
画期的な製品ですね。
ぽち

こんにちは。
子育てはストレス溜まるよね~
このイライラをどうしたらいいのぉー!!
というとき あるよね。
上手くストレス発散して、頑張ってねっ♪
応援ポチ

おはようございます かーなさん。
リストラポン太でっす^^

上と下が逆
今想像しちゃいました???
挑戦してみます~

ストレスたまった時は
タダ酒。。。じゃなくてタダジュースを
ガブ飲みしましょ-
欲しいっす!!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

おはようございます。
キンタです。

洋服を上下逆さまに着る・・

かーなさんよりお子さんの方がストレスだったかも・・^^

応援ポチッ!

「飲み物タダの自販機、6月にも 画面や紙コップに広告」

僕の家の近所にも欲しい!
絶対、飲みまくりますよね、これ。

応援ポチです。

ポチだけでm(_ _)m

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

うんうん、分かります。子どもはかわいいけど、やっぱりストレスたまりますよね。時間は無限にあるわけじゃないし。それにしても、上下逆ってどうやって着るのでしょうか~想像できません(^_^;)
ランキングが上がって、かーなさんのストレスが少しは解消されますように、ポチ!
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
