--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-06-05(Tue)

あしグセの悪い女

もうすぐ1歳のなっちゃんはあしグセが悪いんです。

例えばなっちゃんをベビーカーにのせるとベビーカーの前のふちに
ポーンとあしをのせます。
ギョウギが悪いからないないしようねといってあしを下に落としてもまた
ポーン!!まるでふんぞり返った王様みたい。
さらにそんななっちゃんを,,,


普段ひざにのせて座らせていると、
なっちゃんはぷっくぷくで足もむっちむちなのに
右あしのかかとを左あしのすねあたりに掛けて
どう見ても不自然な状態でいつもあしを組みます。
         
\( ̄ー ̄;)モデルか!
 
そして今朝なんかベッドで私が寝ていると
いたっ!!
鼻に激痛が!!
なに?と思った瞬間、次の攻撃が押さえた手の甲に
びしッ!!
ベッドに這い上がってきたなっちゃんが
なぜか「うぁぁあぅあ」とうなりながら仰向けになって
あしをばたばたばたばた。
(まだパパパパとママママしかいえません。)
ちょうどかかとのところが私の顔に!
と思っているとまた次の攻撃が!!
まさに連続かかとおとしっ     フルッ
      
 \( ̄ー ̄;)アンディフグか!

その場を転がって逃げてベッドから落ちながら
難を逃れたのでした。          
 \( ̄ー ̄;)ここは戦場か!!

悪気はなさそうにみえるものの
本当に本当にわかってないのか?)
最近はおちおち寝られもしません。
かわいそーな私です。


★★★★ひとくちニュース★★★★★★★★



モスバーガーが味付ストローを6月22日から期間限定販売。牛乳がイチゴ/バナナ/チョコレート味に。

おもしろそう。新しい物好きの私にはたまらない。1本50円らしいので、こどもにのませてあげたいな、びっくりしそう。
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なっちゃんもなかなかやりますね~
被害届け出さないと~~(冗談)
うちも寝ててよく頭突きされます。
なんでだろうっていうような格好で寝るんですよね
応援ぽち

かーなさん、こんばんは~(^-^*)/
かかとおとしはツライですね~!
ゆっくり寝てられませんもんね(;^_^A
足を乗せたりするのは、足を高くすると
気持ちがいいとか!?
応援ポチポチッ!(o^-')σ

こんばんは~!
赤ちゃんのむちむちあんよ、、、
かわいくてたまんないよね。
そのかわいさに免じて足癖許してちゃだいませませ!^^

味付けストロー?
そんなのあるんだ!
なんか、モスバーガー行っちゃいそう!

足癖うちも悪いです。
何なんでしょうね、あの足は!!!
元に戻しても駄目ですよね。
え?足も組んじゃうんですね!!
モデルですね(笑)
かかと落とし、すごい。うちはまだだわ。
味付きストロー興味あり★
応援ポチ。

みんな・・・

かーなさん、こんばんは。
かーたんママ@育児中でっす!
どこの子も一緒やね♪
ウチはベビーカー乗ってくれないので、あんまり見かけませんが、
よその子みたら、たいがい足のってるよん。
ポチっとね!

まるでうちの光景を見てるようでした笑)
うちの子はもちろん、シッター先の
女の子までもベビーカーに足
引っ掛けますよ、、、^^;
味付きストロー?
気になる、、、そして買いに行くと
思います笑)

うちもよくかかとおとしされます( ̄□ ̄;)!!

旦那と子供の間で寝てるので、
子供のかかとおとしと、
旦那の腕が降ってきたりゆっくり寝れません(/。\)

応援☆

連続かかと落とし!
うちも隣に寝てるのでキョーフですw
しかも足組みますよね~^^;
味つきストロー超気になります♪
さっそく買いに走りますww

うちのとこにコメントくれてるのに、私がコメントするのは初めてかもしれません…。
ごめんなさいm(__)m

うちも足ぐせ悪くて、いっつもベビーカーからでてました。
今はださなくなってきたけど、最近はベビーカーの上で立とうとします…(-"-)
コメントみると、結構みんな足ぐせ悪いんですね(笑)
応援ぽちっと♪

かかとおとし、怖いです(><;

おちおち寝てられないかーなさん、かわいそうです。

もしかしたら、寝るなー、遊んでくれーっていう合図かもしれませんね。

応援ポチです。

かーなさん、こんにちわー
あすかです(^▽^)/

かかとおとし、、おそるべし(ーΩー )
それはきっと日頃の恨みを・・・
うそうそ~♪
今のうちから護身術を覚えているのかも。。護身というより攻撃か・・

かーなさんのつっこみが
おもしろくて笑えました(⌒▽⌒)

応援(o'▽')σぽちつ

こんにちは。

僕もよく、かかと落としをくらいます。
フルパワーです。

1歳児でもこんな強力な技が繰り出せるのね・・・
と妙に感心します。

ネットカフェから応援ぽちっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもテーブルにあし乗せます…
わたしもそうでした。

足のせると気持ちいいんです。

でも良くないですよね。
外ではちゃんとしてくれるといいかな…って。

カカトオトシ。まさにそれ ☆ぽち☆

かかと落としはうちもやってました
結構な勢いで落としてくるから
当たると結構痛いんですよねぇ

応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

うちもベビーカーの上に足乗せてるかも・・・。
しかも足を組みながらふんぞりかえって。

・・・社長かよっ

かかと落しは娘のほうが多いです(ーー;)
もうすぐ4歳。足もそれなりに大きいので、
痛さもハンパないです・・・。

こんにちは。
うちも娘が小さい頃、ベビーカーの上に
足をのせてたっ!(笑)
下ろしてものせる の繰り返しで疲れたことがあったなぁ~
懐かしい思い出ですっ♪
蹴られて鼻血を出さないように気をつけてっ!
応援ポチ

こんにちは。
ベビーカーに足乗っけてる子って結構見かけますよね。
楽しいのかな?

味つきストロー気になります♪

かーなさんこんにちは^^万吉です。
いつもどうもです。
足くせもいずれ治るでしょう^^
応援です。

かーなさんのツッコミがツボです(*≧m≦*)ププッ

味付けストロー???
そりゃ気になりますね!

可愛い足といえどもあなどれませんね。
かかと落としをやられてみぞおちなど急所にはいると、一瞬息ができなくなりますもの。
うまくよけるテクを身につけて乗り切って下さい。

おはようさん

かーなさん、おはようございます!ごりです(^o^)丿
今日は出勤前にお邪魔ですぅ。
おちおち寝ていられませんねぇ~。
不意打ちを食らうとビックリです!
どうかかーなさんがボコボコになりませんようにv-14
応援②ぽちっ凸(^o^)丿

うちも足クセ悪いですよー!
椅子に座らせてると何だかどこかのお偉いさんみたいな感じ。「しゃちょー!」ってゴマすらないといけない雰囲気漂わせてます・・・。
微妙な足組もしてるし。(笑)
すっごく態度デカク見えますよ。ハハハ・・・

え?味付ストロー?
気になるわ!美味しいのかな?

ポチ☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あらー足癖悪いんですか(>_<)
うちも一緒です(⌒o⌒;A
ベビーカーの上に足出しますよ(>_<)
寝相も悪いです(⌒o⌒;A

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
