--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-06-07(Thu)

あまのじゃく

2歳のかじゅはあまのじゃくになりました。
晩ごはんの時間、、、



ご飯を残したまま、
かじゅはイスをおりて歩き周ろうとしました。
もう食べないの?ごちそうさま?ないないする?
たべるっ
イスに座りなおして、食べようとしません。
ごちそうさま? 
たべさせてっ 
\( ̄ー ̄;)上様か!
                 
おかずをおはしで小さくして、かじゅの口に運ぼうとしました。
はいあーんして~
おっきーのっ
\( ̄ー ̄;)王様か!
                   
あーそぅ大きいのねっ
大きいのをそのままとってあげると
ちっちゃいのっ
(σ'∀')σ キレテル? d(∀`)キレテナイッス !
                
はいはい小さいのねと小さくしてあげると

じーぶんでっ!! 

(`Д´) ムキーd(∀`)キレテナイッス !
 
これっておちょくられてる??!

もうごちそうさまね
はいはいおわりー
いやーたべるー
もう終わったよーまた明日ね。はいごちそう様。
なめてもらっちゃー困ります。
うえぇぇぇん。うぇぇ゚(ノД`)゚
ムカムカしながら今日の夜も更けていくのでした。
これはいじめじゃないでしょ?


★★★★ひとくちニュース★★★★★★★★

総輸入額で1位の中国から輸入する野菜は
「毒菜」、中国人自身が怖がっている、、、、


中国産で口に入れるものは買いたくないかも、、、。
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは。
ジェッツです。

あまのじゃくですか。
可愛いですね。

ギャオクリックグランプリ参加なんですね。

応援していきます。

かーなさん、こんばんは~(^-^*)/
取り急ぎ応援ポチだけさせてください(^-^;)
またあとでゆっくり来ますね!

本当にあまのじゃくですね^^;
自分がどんなことをしているのか
わかっていないんでしょうね^^;
ぽち

あまのじゃく。
度が過ぎるとちょっと困るときありますよね。
ちょっとぐらいだったら、かわいいんですが・・・
ぽちぽち☆

いやー、大変ですね。
いずれ私も体験する日がくるんですね・・・。
今でもちょっとイラっとしちゃうことあるのに、
おしゃべりできるようになると余計大変ですね。
お疲れ様です。ポチ☆

かーなさん、こんにちわー
あすかですv-91

きれてなーいっておもしろい(^w^) ぶぶぶ・・・
絶対私ならきれそう。
わんこがいたずらして、オシッコシートを持ってきては「( ̄∀ ̄*)イヒッ」って顔でこっちを見るんです。
無視してたら腕をつんつんしてきたり、すそをひっぱったり、、
これだけでもちょいイラするのに
子供ってすごいなー
あすかもお母さんになれるのかしら。。

では、ガンバテ!応援(o'▽')σぽちつ

先日は、訪問&コメントありがとうございましたっ♪
2歳児は どこもこうなのか…?と親近感(笑)
中国産のモノは確かに…イヤかも。。
おどろおどろしい河川の映像見たとき、コワーっ!って思いました。
ぽち☆

イヤイヤ期なんでしょうかね、、、^^;
大変だぁ!!
あたしなら相手にしないで
お願いしてくるまでほっとくかも笑)

子育てってキレルこといっぱいですね
私も小4に毎日キレテます。
普通、子供がキレルのにうちは
母なる私がキレルんです
応援ぽち

あまのじゃくね(^▽^)
うちは3歳だけどまだあまのじゃく( ̄□ ̄;)!!

イライライライラしています!

応援☆

こんにちは。

odatakaです。

中国産の野菜は何の農薬を使っているか怖くて食べられません。

とは言っても、きっとファミレスの食材や、コンビニの弁当の野菜は中国産なんでしょうけれど・・・。

自分の意識しない所で食べさせられている気がして怖いですね。

応援ポチ

これがウワサの魔の2歳児ってやつですか・・・。うちにもいつかやってくると思うと^^;おそろしいですね~。がんばってください♪

実はうちの娘は「魔の2歳児」がなかったんですよ~。
よっぽどハハが怖かったのか・・・(笑)
特に食に関してはまったく手がかからず。
(もちろん好き嫌いはありますけどね)

かなーり楽させてもらったワタシです。


中国食品はほんといやですね。
うちのダンナも怖がってました。
幸いうちは生協なので国産品しか買ってませんけど。

読んでると、これは大変だ…と思っちゃいました。
やっぱり魔の2歳児だからでしょうか…(-"-)
うちもこれから不安です~~
ぽちっと♪

こんにちは。

ははっ、情景が浮かびますね。
笑い事じゃないでしょうけど・・・。

一年後には同じ悩みを抱えるのかな?

ネットカフェから応援ぽちっと!

わかるぅ~!ユウナも魔の2歳児の時は、
毎日こんな感じでした!
一体どうすれば?って言いたくなるぐらい
扱いにくかったです。毎日毎日私もイライラしてました。
これからも大変でしょうが、がんばって下さいね~♪

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

今日もツッコミ絶好調ですね!
お返事遅れましたが
ホニャラらスH店・・・ドンピシャですよ!
是非ぜひ、関西オフ会しましょ~よ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供のあまのじゃく・・・
かなーりムカつきますよね。
もう何してもイヤイヤなんでしょうが。
時期のものだとわかっててもね・・・。
頑張ってください!
うちもそのうち同じ現象が・・・!怖
ポチ☆

なかなか辛い夜をお過ごしのようで…
まなたはどんなにがんばっても(わたしなりです、わたしなり)結局一番よく食べるのはなぜか食パンです。やるせない気持ちになります…

あまのじゃくさんが許されるのは子どもかワンマン社長さんだけです。きっとそのうちあまのじゃくが直るか、お金持ちのワンマン社長さんになって生活に潤いをもたらしてくれるかするでしょう…

がんばってください!

こんにちは~
キンタです。

いじめではなく、教育という事で・・^^

応援ポチッ!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

これは試練ですね(>_<)
うちはまだ先ですから(⌒o⌒;A
どうなるんだろ・・・怖いな(>_<")
頑張ってねママさん(*^。^*)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

こんばんわ♪
よく耳にする魔の2歳児って
もしかしてこ-ゆう感じですか??
娘も1歳5ヶ月、2歳まで約半年…。。
今から思いやられるっっ~,笑

今日は遅めにこんばんはー

た・・・大変ですねほんと・・・(汗
でも確かにあまのじゃくな
時期はありますねぇ。


中国製品は・・・
この前川が汚染によって、
魚が死んでプカーって浮いてるのを
喜んでとりに行ってた画像が印象的です。
あんなのカンヅメにでもして
日本に輸入されたらと思うと
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン

かーなさん、こんばんは!

子どもってあまのじゃくになりますよね~。
かーなさんの気持ちが良くわかりました♪
応援ポチ
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
