--------(--)


   
 
2007-06-04(Mon)

sunbrainの最新シングル「僕&Harmony」

おもしろいミュージックビデオがあるんですよ!




コミカルな設定で例えば
不倫を奥さんに見つかって
ホテルから飛び出してくるサラリーマンがいたり、
SM道具持参でホテルに入っていった二人は
男性が亀甲縛りで飛び出してきます。
ホテルの入り口に色んな人達が入っていくんですが
仲良さそうに入っていった恋人同士は
出てくる時にはお腹が大きくなっています。
郊外にあるラブホテル「ハーモニー」の入口を舞台にした
プロモーションビデオで
sunbrainの最新シングル「僕&Harmony」
のミュージックビデオ8バージョンです。

このコミカルな映像曲がマッチして楽しい雰囲気が味わえますよ。

サイトでは「愛は情かもね」とうたっているんですが
情の部分を強調したコンテンツがうまく曲とマッチしているのかも。

Sunbrain(サンブレイン)は2004年に結成された南ヤスヒロ、
丸谷学の2人のコンポーザーによるユニットです
南は作家として2004年に平井堅に「style」、
2005年に「NANA staring MIKA NAKASHIMA」に
「MY MEDICINE」、「ISOLATION」を提供するなど、
作家とアーティストの両輪の活動を続けている方です
ユニット名は、二人が電話で話しながら決めた造語で、
作家二人が「クリエイトする」「頭脳から生まれてくる楽曲」
ということでそれを象徴する「brain」という言葉を
さらに、神秘性や明るさを求め「Sun」という言葉を
組み合わせたそうなんです
興味をひくユニットですよね。

プロモーションビデオ興味を持った方はぜひsunbrainオフィシャルサイトで楽しんでみてください


blomotion-faNrrPWjMh.png

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
