--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-06-09(Sat)

鳥娘

コメントにお伺いした方で多数
私の打ちこんだアドレスが間違っていたようです。
お手数をおかけしてすみませんでした。
今度からチェックしますm(;∇;)mゴメンネ


朝、2歳のかじゅが「むちたべたよー。」
「なっちゃんがアムってむちー。」



まさかと思ってもうすぐ1歳のなっちゃんに近寄ると見るもあわれ
カナブンさんが、なっちゃんの口でもぞもぞ。きもちわる!!
必死に口からカナブンを取り出し、なっちゃんの口の中を洗浄っ
「なっちゃんごくんしたー?」
「むちアムアムごっくんって」

きもちわるいこと言わんでくれー。
「あかんなー、べーしたらあかんなー」
ご飯の時はそういってるけど虫はご飯じゃないよ。
虫食べたらお腹いたいいたいってなるからだめよ。
なっちゃん。
「かじゅがあげてん」
おのれか~かんべんしてよー
かじゅ、むしさんたべたらね
お腹いたいいたいってなるからだめよ。
「はーい,なっちゃんにあげるっ」
なっちゃんにあげてもだめ!
「ママは?」
だめ!
「パパは?」
そうね、パパにあげなさい。
「はーい」
もしかしたら、虫捕まえてパパにあーんして
なーんていっちゃうかもしれないな。と思いながらも

めんどくさくなってパパに押し付ける
私なのでした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ


★★★★★ひとくちニュース★★★★★★

毎日の「ハミガキ」がダイエットになる?!

分かる気がするっ夏に向けてやってみる価値あるかな?
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ごめんなさ~い!今日はぽちっとだけで♪

今日も面白いですわ。
パパさんいつか虫を食べさせられないが心配です(笑)
子供って本当に面白いですよね。
それは普通ですから余計に面白い。
応援ポチ★

かじゅちゃん、すごい(苦笑)
虫はちょっとカンベンですね…
これからウチの子供達も虫なんて
捕まえてたりしたら失神するかも…
そんなときは私もパパに託しちゃおうかな(^^;)

こんばんは。
虫が口の中に・・
うわぁぁ~!想像すると何ともっ!!
アムアムはやめて~
虫嫌いな私には耐えられないかも。

パパは犠牲になるのかな?
応援ポチ

こんばんはー

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして最後に犠牲になるのはパパ
(´Д⊂グスン

しかし・・さすがにビックリしちゃいますね(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン

こんにちわーあすかです(^▽^)/

あーーーむしアムアムごっくんは
いけませぬーーー(`□´)
だめでしゅーーー
うちのわんこもなんかバリバリやってて
口開けたらむしで、
ぎょーーーーえーーーって
虫嫌いのあすかは
びっくり逃げてしまいました。。
取り出すかーなさん、すごい!!

応援(o'▽')σぽちつ

またもやパパが犠牲に!!!
かじゅちゃん次はどんなことをしでかしてくれるんでしょうかね?

毎日飽きないですね・・・
読んでいるほうは(笑)
かーなさんお疲れ様ポチ

 先日は私のブログにコメントありがとうございました☆
 早速遊びに来たら衝撃的なこの記事!
 虫嫌いの私にはおぉう!という感じでしたよ。
 これから虫多発ですもの、気を付けなくちゃいけないですね。
 また遊びに来ま~す。
 応援ぽち。

虫を口にv-12

うちの子は虫嫌いなので、触れません( ̄□ ̄;)!!

男の子なのにね。
蚊が飛んできただけで泣きます(/。\)

応援☆

かじゅちゃんならパパに
やってくれそうですね~笑)
こん後の記事期待してます^^;
でも女の子なのに虫触れるなんて
すごい!!
ぽち~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かーなさん、こんにちは~(^-^*)/
虫は勘弁ですね~!
私、虫だけは超苦手なので、
ひぃ!(/≧◇≦\)ってなっちゃいました!
パパ、かわいそう(^-^;)
応援ポチポチッ!(o^-')σ

まだなんでも食べちゃいますよね~。
うちの娘も1才のとき、カマドウマを食べようとして、口に持っていったのを慌ててやめさせたことがありましたよ~。
☆☆応援

こんにちは。

かかか、昨日の記事といい、
そうやってパパはいろいろ押し付けられてるわけですね。

おもろいなあ。

ネットカフェから応援ぽちっと!

カナブン クチのなかに入れたんですか(笑)小さい時ってイロイロありますが  カナブンは初めて聞きましたよ(笑)ポチポチ♪

かーなさん、はじめまして
sumireです。
コメントをありがとうございました^^

衝撃的な記事に驚きました^^;
そういえば、我が家の下の子が
チューチューと良い音を立てて
カブトムシのえさの蜜を飲んでしまったことが
ありましたっけ…
ん~「むち」よりは良いかな…^^;

これから仲良くしていただけると嬉しいです^^
よろしくおねがいします^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

笑えますね~~やっぱりかじゅちゃんですか・・しかし虫はやり過ぎでしたね・・・
また次何をするのか楽しみです
応援ぽち

なんだかパパさんがかわいそうになってきました(T_T)
痛いのはとんでくるし、虫は食べさせられるし・・・。

虫はかなり苦手です、ワタシ。
きっと子供が口に入れても撤去できない・・・うう。

応援ぽち!

はじめまして!

こんにちは!
ご訪問&コメありがとうございすm(__)m
かじゅちゃん、2歳・・。
今が一番かわいい時なんではないですかぁ~?

ひと口ニュース面白いです。
また遊びに来ます。
よかったらこれから仲良くして下さいね!
応援ぽちん

こんにちは~(#^.^#)

訪問ありがとうございます♪

ホント、子供って何するか分からないですよね~(´▽`*)アハハ

うちの娘は、今朝テーブルから
落っこちてましたΣ( ̄□ ̄;)
ビックリしたil||li _| ̄|○ il||li

応援ポチ (^^)b

ピタです。
ご訪問・コメントありがとうございます。
ブログ更新した時しかコメント回らないので、今日です。
また遊びに来てくださいね。
応援ぽちっ!

こんにちは~
キンタです。

パパさんをもっと労わりましょう~

2児のパパ、キンタでした^^

応援ポチッ!

こんにちは~。
かじゅちゃんワイルドですね~。
うちのかみさんがその光景を見たら、気絶もんですね。(汗)
しかし、なっちゃんに食べさす辺り、結構ワルですね。(笑)

子供って気持ち悪いとか汚いとかいう感覚がなくて、ギョッとしますよね。パパなら虫さん食べさせられても許してあげそう・・・
ぽちっと!

あぅ。
むちアムアムはいけませんよ。。。
飲み込んでなくって良かった~。
かじゅちゃん、捕まえてきたのかな?
今度はパパにあげようね!
パパもびっくりするだろうな。(笑)
ポチ☆

確かこの前は、痛いの痛いのパパに飛んでけ~~!ってしてましたよね。
今度は虫さんをパパにですか?
かじゅちゃんならパパに「あ~~んして・・」しそうですね!
パパ断然危険で~~す!ポチポチ!

パパが犠牲?

かーなさん、こんばんは!ごりですm(__)m
先ほど帰宅しました。
えっ?ハナキンだからどうせ飲んだくれてたんだろうってぇ?
ちゃうちゃうぅ~。
アッシー業でしたv-448

しかしムチムチごっくんはいけませんねぇ~。
かなぶんv-405
ほんと何でも口に入れるのはやばいですねぇ~v-12
あっ、そういえばずいぶん前の話だけど、家でぜんざいが作ってあってぇ、お碗についで食ってたらぁ、口の中のあずきがジャリッって音をたてたんだよねぇ~。
う??
なんでぇ?
口の中の物をちょっと手にとりだしてみたらぁ、なにやら足っぽいもんがぁ~。
おぉ~~っ、ハエ?
蓋を開けて温めていたときに飛んでいたハエがダイビングした模様。
妙な食感だったのを鮮明に覚えています。
おらぁ、虫食っただぁ~~v-12
応援②ポチッ凸(^o^)丿



子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
