--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-06-12(Tue)

天然もの

なっちゃん達には大きい高校生のお姉ちゃんがいるのです。
その名もねえね。



日曜日のお話。
お昼にねえねがうどんを作ってくれることになりました。
冷蔵庫の中をのぞいて、生うどん玉の袋を取り出しながら
うどんの具、何をいれたらいいかな~
冷蔵庫なんにも入ってないから、すうどんでいいよ、と私。
わかった。」
・・・15分後
できたよ~
おなかへってるみたいだからさきにかじゅとなっちゃんにあげて
はーい
初めになっちゃんがぱくっ!!  そして、べぇ~
あれ、おなか減ってなかったのかなーいつも大好きなのに、、
かじゅもぱくっ!!!  そしてべぇ~ 「まじゅい。」

そんなことゆったらだめでしょ! ってうどんをみるとなんだか
まっ白なんです。もしかしてとおもって味見すると、、、。
これは、まさに、、うどんの生まれたての赤ちゃんや~そう、すうどんもすうどん、うどん+お湯だったのです。
ねえねいわく、「だってすうどんてなんも入ってないやつやろ?」

ずっとキッチンにいてお湯にうどんいれただけかい (・_・)ヾ(^o^;) ォィォィカップめんか!

ちょっと天然の高校生ねえねのショートコントでした。

★★★★ひとくちニュース★★★★★★
年85万台の携帯がトイレに 英

そんなに落とすか? 










スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいですね(^_^)
でも、間違っててもやってみる気持ちって大事ですよね(^_^)
僕はそういう目で記事を読んでました(^_^)
あ、携帯、ありますよトイレに落としたこと(笑)
ブルブルブルって言ってました(^_^;)
応援ぽち2

今日も笑わせてもらいました!
本当に面白い。
すうどん。そかそか、お湯だけって
思うのかな?
ねえねさんのナイスぼけに拍手!!
応援ポチポチ。

かーなさん、こんばんは~(^-^*)/

あははっ(o^▽^o)
まさにこれが本当のすうどんかも!?

応援ポチポチッ!(o^-')σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは・・・・
うどんの産まれたての赤ちゃんですよ!(笑)
ほんま そのままやん!!って感じでしたでしょうね(笑)ウケました(笑)ポチポチ♪

かなり天然のねぇねですね~!
○麻呂もびっくりです(笑)
そのすうどん、このあとどうやって食べたのか気になります…
ぽちぽち★

こんにちは~(#^.^#)

うどん+お湯かぁ~(´▽`*)アハハ

あたしは、
「もしや、うどん+お酢」なんじゃ…って思っちゃいました(´▽`*)アハハ

そこまでひどくはないですよね(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b

あはは。(笑)
私はお姉ちゃんがうどんのだしに
酢を入れたのかと想像してました。
お湯だけでしたか!
恐れ入りました。
ポチ☆

おもしろいですね~!
確かに勘違いするかもしれませんねっ(笑)
ところで、ねえねってかーなさんの妹さんですか?
3姉妹ですか?
もしそうだったら、みんなかじゅちゃんや、なっちゃんをすごくかわいがってるんでしょうね~♪
羨ましいな~o(*^▽^*)o

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

嘘のようなホントの話なんですよね。
信じられません!高校生ですうどん
知らなかったんですね。
うどんにお湯でしたか。
かじゅちゃんもなちゃんも正直で
良かったですね。
「まじゅい。」 可愛いです!
ポチポチ!

おはようございます~♪
え、かーなさんは4人の子のお母さんなんですか????
あら意外。。。
ねえねちゃんは妹ちゃんを可愛がってくれるでしょう。
子守もしてくれますか?
応援☆☆

しかし。。。昨日コメントしたと思ったけど入ってない。
しなかったのかしら?
分らなくなってきました。
ボケたか私???
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
