--------(--)


   
 
2007-06-08(Fri)

Z会

高校生諸君。勉強はすすんでますか。
進んでる人も進んでない人も
勉強ってわかるほうが絶対楽しくできるよね。




そこでもうみんなも知ってる
Z会。

通信教育のZ会の自宅でできる夏期講習。
あと1ヶ月ほどで待ちに待った夏休み!
部活や旅行もいいけれど、勉強も忘れてはいけません。
でも、受験生にとって夏休みをどう過ごすかで
受験の結果が大きく変わってくるんですよね。
塾や予備校での夏期講習・夏期講座もいいですが、
近くに塾がない!決まった時間に拘束されたくない!と
思っている方も多いと思います。 自分の力だけ
で能率よく学習できたら
それが一番なんですが、これも意志が強くないと中々、、、
そこでオススメなのが、通信教育のZ会の
自宅でできる夏期講習。期間限定の夏期講座ラインナップ。
短期間で効果的に、難関大学にも対応できる実力をつけれます。

・高1・高2は  5日間で1学期の復習と入試への土台作りを
・高3は  標準レベル5日間、応用レベル5日間の10日間

やりたいことが勉強以外にもたくさんあって、でも勉強もがんばりたっておもってる方には最適ですね!
ここで力をつけてやりたいことがんばって
興味のある方はご覧下さい。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
