--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-06-14(Thu)

ちょうだい

今週末で1歳のなっちゃんが座りながら
チョコレートクッキーを手で持って一生懸命
食べています。

その時パパがちょうだい!と言ってなっちゃんの目の前で
口を大きく開けました。
するとなっちゃんは
クッキーとパパの顔を見比べてきょとんとした顔。
そしてちびっとひとかじり。
食いしん坊のなっちゃんのことだ。
パパにあげるはずがない。ケケケケ

ちびまるこちゃんの野口さんのように
影で笑っている私が隣にいます。
次の瞬間、

なななんと、パパの口にクッキーを差し出しているでは
ありませんか。パパは満足そうにパクっ

悔しくなった私は同じようにちょうだい
といってなっちゃんの前で口を開けます。
なっちゃん、ちょうだい~アーン
なっちゃんはクッキーと私の顔を見比べてきょとんとした顔。
またちびっとかじってからくれるんだろうなー
と思ったら
バクっ
まるで鯉がえさを食べるときみたいに
ちょっと大きめに残っていたクッキーをまるごとぱっくり。

ぎょぇ~
なっちゃんの手にクッキーはもうなくなってしまいました。

そんなに食べたかったの?
パパにはあげていたのにぃぃっ

ショックを受けてしばらく立ち直れない
私がそこにいるのでした。
。。*゜(PД`q゜)゜*。

★★★★★★★ひとくちニュース★★★★★★★

男小便器の中にフマキラーがハエで広告?

やってみたかったなー( ´艸`)
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは!

かーなさん、こんばんは!ごりですm(__)m
今頃どんな事件がかーなさんちで起こっているやらぁ?
今日は応援でぇ~す!
またうかがいますねぇ~。
応援②ポチッ凸(^o^)丿

パパさんと差をつけられてしまったんですね~v-356
なっちゃん、これ以上は「いやいや」だったんですね~。(笑)
ところでなっちゃんは、もうすぐお誕生日なんですね。
今週末というと、16日?17日?
1歳ですか~v-398
盛大にお祝いしなくちゃね!
それから・・
遅ればせながら、かーなさんのブログを私の「お気に入りリンク」にリンクさせていただきました。v-353どうかこれからも宜しくお願いしまーす。e-267
応援!ぽちっと♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうとうクッキー食べたかったのに頑張ってパパにあげたんですね。クッキー私はパパだけに優しくしていると嫉妬しちゃいます~
ぽちっと!

え~パパにだけ~^^;?
いつもパパに小さい攻撃してるから
たまには優しく、、、笑)?
かじゅちゃんいつもおもしろ~い♡
ポチ~♪

かーなさんこんばんは♪
ショックでしたね~
私も同じような気持ちになったこと
あります。
応援しま~すポチ!

>男小便器の中にフマキラーがハエで広告?

なんのことだと思い、思わずクリックしてしまいました。

そして、ゲームにはまってしまった僕がいたのでした(^^)

ちょっと、面白い……。

応援ポチです。

こんにちは。

パパは大喜びでママはショック!!だね~
顔を見比べてきょとんとした顔のなっちゃんを
想像すると・・可愛いっ♪
応援ポチ

パパさんの 勝ち~~(笑)
ママさんには ダメだったんですよ(笑)
ウチも似たような事があると
嫁に勝ち誇ってる オトンがいます(笑)応援ポチポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっとパパが不憫に思えたのでしょう・・・。
痛いのとんでくるし(笑)

・・・たぶん、最初にやったもん勝ちってところでしょうね~。

ぽちっとな。

大部分のお世話をしてあげている母親としては納得できないその行為、どうもうちのまなたもやりかねません。

おいおい、いったいなんなのよ~とわたしだったら切れかけるでしょう。

でもわたしの推理では、たぶん自分で食べるにはちょっと大すぎるかも→ちょっと余分な分あげとこ→あっ、ママもほしいみたいけどもうわたしの分しかないし→ごめんなさいママ…という感じなだけではないでしょうかね。最初にほしがったもんがちだったんでしょう。そしてパパに余剰分を与えただけなのではないでしょうか…
応援のぽちぽち

なっちゃんカワイイ♪
パパにはあげてママにはあげないw
パパの勝ちだね♪

応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

すっごい表情が想像できました~♪
あのキョトンをした顔ってどんな子でもかわいいですよね~(⌒~⌒)
でも、それを繰り返してるうちに、いつか
お口に入れてくれるんでしょうね~♪
かわいいですね~!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

あははw
軽くショックですよね~(^∀^)
うちも眠いときはわたしじゃないとダメなくせにだーりんと遊んだ時の方がテンション高かったり^^;軽くジェラシーw
ちびっと食べてからあげるっていうのも可愛い~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フフフ、それはショックですね。
ママはキッチンから持って来なさいと言いたかったのかな?
☆☆

こんばんはー。

それは・・・ショックですね(汗
しかし普段虐げられるパパが、
今回は優遇!

いったいなんの差だったんでしょうか・・(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン

パクッ

かーなさん、こんばんは!ごりですm(__)m
パパにはあげて、かーなさんにはなし!
そりゃあ、凹みますよね。
少し大きめのやつをパクッとぉ~。
かーなさん、もしかしてなっちゃんに意地悪しましたぁ?v-403
ではぁ、応援②ポチッ凸(#^.^#)

パパにだけあげるなんて、ママとしてはショック~~(>_<)
けど、うちもそういうことあります…
1歳前にして、ちょうだいって言ってア~ンをしてくれるなんてすごいですね!

昨日の記事だけど…
掃除機ってなんであんなに好きなんですかね~?
うちも掃除機もってくるだけで興味津々で、いつもあとをついてまわられます(-"-)
ぽちぽち★

あはは(^_^)
これ同じような事で、うちの嫁もすねます(笑)
ま、このぐらいしか嫁に勝つとこないんで、許してください(笑)
応援ぽち2
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
