--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-06-16(Sat)

一枚上手

絵本を読んでいるときに、
△のおにぎりをみて


「たんかくっ(*≧∀≦)」 という2歳のかじゅ。
たんかく?と私。
「ちがうで、これは、さーんかくっ(*≧∀≦)」とかじゅ。
さっき自分が、たんかくって言ったんやろ?じゃあこれは?と私。
「ちかくっ(*≧∀≦)」とかじゅ。
そう、しかく、ねー。と私。
「ちがうで、これはしーかくっ(*≧∀≦)
「え~私しかくっていったやろ。」
うんっ。しかくっ」(〃▽〃)
 

私のことをからかおうとしている2歳児ですが、私にはかなわないようです。( ̄ー ̄)ニヤリ


さきほど、かじゅの妹なっちゃんが1歳になりました!!
なっちゃん、1歳の誕生日おめでとう。
なっちゃんが元気で笑っていてくれることが幸せで
とっても嬉しいです。これからもよろしくね。

明日はおいしいケーキかっちゃおっと。



★★★★ひとくちニュース★★★★★


カルビー、1200円の高級かっぱえびせん
えびせんべいだったら違和感ないかも。やっぱり食べたい。( ´艸`)ムフ


スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

かーなさんこんにちは^^万吉です。
なっちゃんお誕生日おめでとうございます。
今日は父の日で私も娘からケーキ
もらいました^^
うれしいものですね。
応援です。

なっちゃん、おめでとう!

かーなさん、こんばんは!ごりですm(__)m
なっちゃん1歳になったんですね。
更にパワーアップする予感?
かーなさん、かじゅちゃん、なっちゃんとあっぷあっぷしないように楽しく戦ってください(笑)
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
応援②ポチッ凸(^o^)丿

なっちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます~♪
(^▽^)<※PAN!
明日のケーキ、楽しみですね~♪
かじゅちゃん、ママの方が何枚も上手だったか~(笑)
↓花嫁修業の様子、ちびを見てるようです(笑)
必ず お手伝いしたがりますよね~。
でも、頼もしいお姉さま方がいらっしゃるから…覚えも早いかも~♪

なっちゃんお誕生日おめでとうございます~(*^∀^*)
パーティですね♪ケーキですね♪
にぎやかになったんでしょうね~^^
かじゅちゃん2歳児にして大人をからかおうとするなんて!オットナですね~w

可愛いテンプレですねー。内容もほのぼのとしてて素敵ですー。うちの4歳児はまださ行言えないんですよぉ。なので、私をからかうこともできません(笑)「私はさ行言えないからしょーがないでちょ!」とか言って逆切れしています。
また遊びにきまーす!応援ぽち!

なっちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!o(*'▽'*)/☆゜'・:*
私は子どもがいないんですけど、
子どもの1歳のお誕生日って、きっと
すご~く感激なんでしょうね(*^-^*)

かーなさんとかじゅちゃんのやりとり、
微笑ましいです(〃^▽^〃)
応援ポチッ!(o^-')σ

なっちゃん、お誕生日おめでとう~!
かーなさんはこれか、もっと忙しくなりますね。頑張って下さい!ポチ!
1200円の高級かっぱえびせん・・・
どんな風にしたら、かっぱえびせんが
高級になれるのか想像がつきません!

一歳のお誕生日おめでとうございますっ!!(^_^)
ケーキのお祝いですか?良いですね~(^_^)
うちは誕生日ぐらいええわって思って、生クリームあげたの思い出しました(笑)
応援ぽち2

なっちゃん、1歳の誕生日おめでとうございます☆☆☆
かじゅちゃんのおしゃべりってかわいいですね。いつも微笑ましいです♪
ケーキいっぱい食べてお祝いして下さいね。
ポチポチっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん、初めてのお誕生日おめでとう!

きっと、かーなちゃんの二人の子供ちゃんかわいいでしょうね!


かじゅちゃん、対抗してますね。
歳は、小さくても、女の子って大人意識始まってるよね。
将来楽しみ!

応援ポチッ。

お誕生日おめでとう♪
おいしいケーキ食べてね(*^▽^*)

1200円のかっぱえびせん?!
高すぎて買えないなぁ
でも食べてみたい(@ ̄¬ ̄@)

誕生日

誕生日おめでとうです(^^)

ぜひぜひ、おいしいケーキをかってあげてくださいね。

ああ、僕もケーキ食べたい。

応援ポチです。

こんにちは!

なっちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
これからがますます楽しみですね♪
かじゅちゃんと一緒に、色んな話題を
提供してくれるかな? ( ̄m ̄*)

うちの2歳児も、からかってきますよ~。
段々言葉が分かってきて、揚げ足を取るようになってきたし、
こちらもうかうかしてられませんよね。 (*^▽^*)ゞ

今日も応援!ぽっちん☆

おめでとう!

誕生日おめでとう!!

みんな、笑って元気でいてくれたら、
ホント幸せだねっ♪
いつも かーなさんのブログで
ほのぼの気分になる私でした・・(笑)
応援ポチ

Happy Birthday To You~
Happy Birthday To You~
Happy Birthday Dear なっちゃ~ん♪
Happy Birthday To You~

ぽち~♪

なっちゃん1歳の誕生日おめでとうございます☆

魔の2歳児だけど、こうやってしゃべってる様子を考えるとかわいいですね(^^)
うちもこうやってしゃべるんだろな☆
ぽちっと♪

一歳おめでとう!
あまりに地味に書いてあるので読み返して確認しました。あらためておめでとう!
かわいいですねかじゅちゃん。かーなさんの育児の様子をみているとこれからのまなたとの生活が楽しみになってきましたよ。

なっちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
今日はケーキとご馳走ですね♪
☆☆応援

なっちゃん!お誕生日おめでとう!

なっちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとう♪v-384v-353
今日は家族で美味しいケーキを食べて
お祝いするんでしょうね。v-411
なっちゃんがこれからますます健やかに成長されますよう、ココロからお祈りしていますね!
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
