--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-02-26(Mon)

スマイルランド

春めいてくると、気分もウキウキして、春物の服が欲しくなりますよね。
通販の大手のニッセンなら、小さいサイズから大きなサイズやトールサイズまで揃っていますよ。

様々なサイズ展開や豊富な品揃えで人気の高いニッセンですが、大きいサイズのセレクトショップ【ニッセン】スマイルランドはその中でも私のお気に入り

   
 
サイズが豊富なスマイルランドなら、私の好きなスタイル・・・ぶかぶかのユルイ感じのジーパンやTシャツやパーカーが、いろんなカラーやデザインの中から選べちゃうんですよね。
そういったカジュアルももちろんなのですが、最近一番役に立ってくれたのがフォーマルなんです。
不幸があってお手伝いにいった時、テカテカしすぎない、着心地のいいフォーマルは本当に買ってよかったと思いました。
いかにも!って感じじゃないので、インナーやボトムを変えてアクセサリーをプラスして、子供の入園式に来たこともあります。
デザインが割とシャープな印象なので、スッキリ着られました。
喪のフォーマル専用・・・みたいな妙なテカテカ感がないので、長く愛用できそうです。

もちろん、カジュアルやフォーマルの他にも通勤にも使えそうなシンプルなものから下着・靴やブーツもあって、毎回カタログが届くととりあえず隅々までじっくり見ちゃうんですよね~

小さい子供がいると自分の服なんてじっくり見ることが難しいですよね。
おうちでのんびりカタログ見ながらネットショッピングをオススメします~
ニッセン
スポンサーサイト
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
