--------(--)

スポンサーサイト

   
 
2007-06-18(Mon)

最新ファッション

帽子の重ね着。(モデル2歳かじゅ)
剥ぎ取ろうとしたけど激しく拒否したためそのまま就寝。





今日はじいじとばあばが来訪。猫をかぶっていたためにお疲れの模様。
右下の娘は1歳のなっちゃん。体重は同じくらい(ぷくぷく)( ´艸`)




★★★★★ひとくちニュース★★★★★
楽天が家電店を閉鎖 「商品届かない」問い合わせ相次ぎ

やっぱり高いものは実店舗で買いたいな。
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なっちゃんのお腹が見えてる所が可愛い~
帽子2枚重ねなんてオシャレさん♪

お二人の写真、初めて見ます^^
とってもかわいいですね。
ぷくぷくしているなっちゃんの寝顔は
とっても幸せそうにみえます。
ぽち

かーなさん、こんばんは~(^-^*)/
23:30ごろからなかなかアクセスできなくて、
やっと入れたと思ったら、今度はコメントのページに
なかなか入れませんでした(汗)
あ、でも応援ポチはちゃんとできましたよ( v^-゚)♪

帽子の重ね着(笑)お洒落さんですね(*^-^*)
二人ともスヤスヤ気持ち良さそうに寝ていて、
かわいいです♪
今日の分、応援ポチポチッ!(o^-')σ

カワイイ~~♪
カワイすぎます!!
ウチの4女も2才なんですが
2才ごろも カワイイ盛りですよね!

2歳にして、このファッション感覚
将来楽しみ!笑
お気に入りなのね。


なっちゃんのムチムチがいいわ~
おへそ出てますよ~

うわ~かじゅちゃんとなっちゃんだ~♡
帽子重ね被りこれからブレイクすること間違いなしですね、、、笑)
ぽち~♪

こんにちは!

かじゅちゃん流のオシャレかな?
これから流行るかも。 ( ̄m ̄*)

なっちゃん、おへそ出てるよっ!
つんつんしたくなっちゃいますね♪

結局お出かけは、娘が『パパも一緒に~っ』と
騒いだので、ダッシュで買い物に行って来ました。
せっかくゆっくり見ようと思ってたのにぃ。(ノ_<。)

今日も応援!ぽっちん☆

かじゅちゃんこだわってますね~。
これから流行る?帽子の重ね着。
うちの子たち、帽子1つずつしか持ってないから
早急に買い足さなくちゃ!

ちなみに、寝るときのヘソ出しルックも
流行るのでしょうか(笑)

二歳で猫かぶるんですか?!

すっごい成長の早さ(笑)

ぜひ猫の着ぐるみを被せてあげたい(^^v

ポンポン出てますね。

かわいい~♪どうしても帽子はかぶっていたかったんですねっ(o⌒∇⌒o)
それと、なっちゃんのお腹が出てるのが
気になるわ~(笑)ユウナみたいに
お腹壊さないでね~(o⌒∇⌒o)

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

可愛い~~☆
お気に入りの帽子なんですね。
じいじ&ばあばに会って、嬉しかったんでしょうね。
ホント、寝顔は、天使です♪

応援、ポチ~☆

よっぽどお気に入りだったのでしょうか?笑
でも寝てる時って普通でも汗かいてません?
帽子かぶってたらもっと汗でビッチョリそうですね・・・・・。
ポチ☆

携帯より

かーなさん、こんちは!ごりですm(__)m

がははははっ(^O^)
タイトル見て、どんなファッションだぁ?っておもったら、帽子の重ね着かぁ(^O^)
笑わせていただきました。
しっかし、可愛いね。
スヤスヤo(^-^)o
およっ、応援ポチが見当たらない?
帰宅後又お邪魔します(^^ゞ

へそ

右下の子は誰なのかな?

へそが出てますよ、へそが。

早く布団をかけてあげてー、風邪ひくよー(><;

応援ポチポチです。

 帽子の重ね着、これから流行る???
 2歳でも猫被るものなんですね。
 そういえばけんたも人見知りかと思ってたケドあれって猫を被ってたのかしら…
 大人でも子どもでも他人に良く思われたいという気持ちがあるんですね~
子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
