--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
 
2007-06-14(Thu)

大浴場付のマンション

私はマンションに住んでいます。駅も近いし、スーパーもいくつか周辺にあるので不便はないので、よかったかなーと思います。
なにより、日当たりがよくて風通しもいいところ、これが気に入っているんですが、






マンションを選ぶときってここははずせないってものがあると思うんです。私のような選び方をする人もいると思いますし、どうしても一戸建てしかやだっていう人もいると思います。
やっぱりマンションによって特色があるので、自分がこれははずせないってところを基準に選ぶといいんじゃないでしょうか。
最近見つけたマンション情報で、ちょっと変わった特色のある新築マンションがありました。


つくば」にある最寄り駅が「ひたち野うしく駅」の「ルネ・インタープレイス」というマンションです。私の気になったこのマンションの特色というのが、
なんと牛久市初の大浴場付き。
私よく広いお風呂が好きでスーパー銭湯とか温泉とかよく行くんです。
マンションの中に自分が毎日いける大きなお風呂があったら毎日のつかれもすごく癒されるんだろうなーと思います。ちょっとはまっちゃいそう。
それだけじゃなくて、自走の駐車場もついてたりとか、その周辺にはみられないオール電化のマンションだったり、新しい試みがいっぱいの最新マンション。扱っているのは長谷工ということもあって、信頼性もばっちり。ちょっと場所が関東なので、いけませんが、関西圏にこういうところができたら、モデルルームにもいって検討したいなって思っちゃいます。関東圏に住んでいる人は一度みてみるといいんじゃないでしょうか。2007年8月に「ルネ・インタープレイス」のモデルルームオープン予定です。おみのがしなくですね。
スポンサーサイト
   
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子育てライターのプロフィール

~おもしろ子育てエピソード~娘の日記です。    

口コミネットステーション

最近の記事
ads
世界で認められた抗ガン
漢方薬「天仙液」
漢方薬「天仙液」

「ディズニーの英語システム」 無料サンプルプレゼント


お祝い返しにカタログギフト ベビーチョイス
今なら2割引!
カタログギフトチョイスベビー









ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。